「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスキュー

裏にある工場に仔猫が

閉じ込められていました。

そこの工場では、何匹かの猫が餌をもらってました。



工場は、倒産し出て行かれましたが、

仔猫が、その時取り残されていました。


朝方、猫の鳴き声で起き見に行くと

成猫(母猫)がずっと鳴きながらうろうろ・・・


仔猫をどこかに連れて行かれたのかと

様子を見てたのですが・・・・

次の日から、仔猫の鳴き声が・・・・・・


仔猫は、工場の中でした。

管理会社と連絡を取り、工場を開けてもらい

保護する事が出来ました。


母猫は、避妊手術をする予定ですが、

仔猫が私の家にいるのを確認した後

姿を見せなくなりました。


仔猫は

キジ、♀、マリン。。。412グラム

TS3I06380002.jpg



TS3I0607_20090601231110.jpg



白キジ、♂、海(カイ)。。。。422グラム

TS3I05950001.jpg



TS3I06370001.jpg



カリカリのふやかしを食べています。

母猫がすごく大事に育てたんやろと思います。

風邪も引いておらず、目も綺麗、蚤、ダニ、回虫もいませんでした。

母猫(渚)は、必ず、見つけ避妊手術をしたいと思います。



TS3I06420002.jpg



TS3I06330002.jpg



この仔達、里親募集中です




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ




| 里親募集中の仔達 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/451-771b0cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

