「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっちゃん

猫ちゃんの種類って

いっぱいあります。

ただ、一言三毛猫・・・・といっても

柄の違いで

えっ、この仔三毛???て思う時もあります

キジトラさんですって言うても

体がサビになってる仔もいます。

それぞれですが

やっぱり

一番人気のないのが、サビの仔です

ほんまは、頭もいいし優しいしんやけど

あの姿で、

「あれは、いいわ・・・」なんて言葉を言われたり

サビ以外やったらどんな仔でもいいわとか・・・

あなた、サビの猫ちゃん飼った事ありますか?

サビ猫って、一度飼うともうずっとサビばっかりですって

言う人もいるくらいなんですよ


去年、病気で亡くしたうちのあーちゃんは、

甘えたで、猫さんが大好きで

ほんまに頭のいい優しい仔でした。

呼ぶと必ずお返事するんです。

今・・・こちら

で募集している

よっちゃん

甘えたで、可愛い仔です。

写真見て、さびちゃんのいいとこよく見て下さい

猫ちゃんて

自分とこで飼うとみんな天使みたいに可愛くなるんですよね



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達




| 里親募集中の仔達 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/433-41047b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

