「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い

いつも、「ニャンズ達」を見て頂きありがとうございます。

保護活動は、結構大変なんですが、

皆様の応援の声で、いつも頑張る事が出来ます。



そして、私からのお願いがあります。

私達個人ボランティアは、保護猫をかかえられる数に

限界があります。

どの仔もどの仔も、幸せにしてあげたいです。

どのボランティアさんも同じ気持ちです。

最近は、虐待によって亡くなる仔が本当に多いんです。

虐待の対象は、仔猫、そして人を恐がらない仔です。

1匹でも多くの仔が里親様の元に行く事が出来れば

又、1匹でも多くの仔が救われます。


動物は好きやけど、亡くなった時が嫌・・・・て

よく言われます。

それは、みんな一緒です



私は、去年、チビ猫も含め9匹の仔を亡くしてます。

当然、生まれたてとか、近所の人から

なんかおかしいから、病院へ・・・と頼まれたりするので

もう手遅れの状態で、仕方ないのですが・・・


たった一日でも、関わって、看病がんばって、

それでも亡くなって、

たった一日でも、悲しいのは、同じです。

毎回毎回助けられなかった後悔の念でいっぱいです。



それでも、保護活動をするのは、

亡くなる仔がいる中、その何倍もの仔が幸せになれるからです。


お願いです、

もし、飼う事が出来なくても、

預りくらいやったらできるよって方

たった1ヶ月でもいいんです。

1匹でも多くの仔が幸せになれるよう

少し考えてください。


猫や犬との生活は、やっぱり生きてる命なので

大変だと思います。

でも、癒しとエネルギーをもらえます。

そして、里親さんも、その子達に幸せの生活を与えて

あげる事が出来ます。



これから、又チビ猫の季節になります。

一人で生まれたての仔を見れる数は

もっと、厳しいものがあります。


保健所で処分される仔のほとんどが仔猫です。

これ以上不幸な仔を作らない為

ご協力お願いします。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達




| 保護活動 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/428-ae843754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

