「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹のお届け

今日、

虹の譲渡がありました。

猫を飼う為に家を買いました。。。。と

それは、素敵なマンションでした。

キャットタワーと壁に手作りの棚

3段のケージ。。。

まるで、虹の為のマンションと思いました。

独身の男の方なので

今までは、一杯断られたらしいです。

私は、人間性の問題だと思うので、

こんな素敵な男の人には、是非もらって

頂きたいと思いました。

幸せまっしぐらの虹です。
TS3I0854.jpg


TS3I08550001.jpg



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達






スポンサーサイト

| 幸せになった仔達 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/414-796ca357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

