「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子になった保護猫ちゃん

保護猫ちゃんが、行方不明になりました。

お友達の保護猫です。

一時預りさんのおうちから

行方不明になりました。



以下、お友達からのメールです。


11月9日に うちの近所のライフの前で 一匹で 泣いている所を 保護し
守口市高瀬町二丁目(大枝公園の近くですの預かりさんに 預けたんですが
そこで 他の保護猫とも 仲良く よく食べ よく遊んで 人なつこく 可愛い子だったんですが
11月18日の早朝 6時から7時半位の間に いなくなったとの事です。

二階の ベランダの戸が 少し開いていたそうで そこから出て
下に落ちたとしか 考えられないとの事でした。
預かりさん宅の飼い猫が 以前にも 落ちた事はあるらしく
でも ケガもしなかったので 酷いケガも してないはずとの事ですが
それから 近所中を探し回っても 消えたように 情報一つ ありません。

脱走した日の翌日から もの凄く 寒くなったので ベランダから 落ちて
何らかのケガをして どこかに入り込んで じっとしてる間に
亡くなったのかも 知れないですし 誰かに 保護されたのか もしくは 車などに乗ってしまい
遠くに 運ばれたのかも知れません。
ぱどにも 載せましたし ポスターも作って 動物病院や スーパーなどに 貼ってもらってますが
一件の情報もありません。

保護当時 生後3ヶ月位でしたので 今は 4ヶ月位です。 茶トラの男の子です
預かりさんは 毎日 大枝公園のノラちゃんの世話もしてはるので
大枝公園にいない事は 確かです。
保護して間もないので 写真も 少ししかありませんが
どうか よろしくお願いします。
081109_1919~0001迷子1

迷子2

081111_1124~0001迷子3


以上が、詳細です。


もし、どこかでよく似た仔がいましたら

ご連絡下さいますようお願いします。




♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達









| お願い・・・捜索 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/357-819a41b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

