「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様からのお便り。。。しずねちゃん

里親様からのお便りです



ご無沙汰してます
しずね姫とっても大きくなりました
ワクチンの二回目も無事済んで、3月位に避妊手術をする予定です
のびのびとよく食べ、よく遊び、とっても元気ですよ
写真の通り、ストーブの一番前を毎日占拠してます

081204_1832~03001


081204_1832~01001




大きくなるのは早いですね
めちゃめちゃ可愛いしずねちゃんです。





♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達






| 幸せになった仔達 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/339-4909e974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

