「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーちゃんが亡くなりました

皆様から

いっぱい応援して頂き

すごく頑張っていた

あーちゃんですが

先ほど

4時過ぎです

永眠しました。

昨夜から

危篤状態が続いていたのですが

明け方から持ち直し

朝も病院で点滴とインターフェロンをうってもらい

元気に帰り

お昼間は

いつものように

にゃーって私を呼んでたのですが

急に痙攣をおこし

そのまま逝ってしまいました。

あーちゃんは、猫が大好きな猫さんでした。

みんなといっぱい遊ばせてあげたかった

最後までケージの中で本当に可哀相です。



でも、最後は、母さん一人が

あーちゃんを独占出来た、ありがとう

いつもいつも、しゃべりかけてくれてありがとう

いつもいつも、お返事してくれてありがとう

まだまだ、あーちゃんの声が耳から

離れません

ほんとにほんとに

可愛い仔でした。


あーちゃん

早く、先に逝ったあんちゃんを見つけや

きっと虹の橋のとこで待ってるよ

ずっと仲良くして

かあさんとみんなをず~っと

見守ってね


あーちゃん

お疲れ様でした。

おやすみなさい



皆様、今まで応援ありがとうございました。

あーちゃんは、みんなに見守られて

幸せでした。



♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/309-b8ce9716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

