「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイズの仔が・・・・

夜中の2時過ぎ

永眠しました。

本当に眠るように・・・

痛くしんどかったんは、

もっと前やったんかも

ご飯も食べなかったけど

亡くなる前に、缶詰を少しとお水を飲みました。

その後は、ほとんど動きませんでした。

息するお腹だけが微かに

動いてるだけです。



みなさん、ほんまやったら

野良ちゃんやから、みんなに知ってもらう事なく

亡くなってたかもしれへんけど

工場のおっちゃんが、なんとかしてって

連絡してきて

何かの縁ですね

こんな仔おったな~て

いつか、又思い出してくれるように

亡くなってしまったけど

名前をマリアとつけました。

私は、名前のない仔は不幸だと思います。

どんな仔であっても、確かに生きていたと

思ってあげたいと思います。



マリア。。。

お疲れ様でした。

虹の橋を渡って、先に逝ったあんちゃんと

仲良く遊んでね

一番にあんちゃんを見つけてあげてね

おやすみ・・・


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| 保護猫ちゃん | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/301-51ed380e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

