「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集。。。シャムmixとサビ

ネット環境のないお友達からの

里親募集です


シャムmix,♂、5ヶ月
080608_1645~0001

080802_2017~0002


サビ猫、♀、2ヶ月
080802_2014~0002

080802_2010~0001


経緯

シャムミックスの子は 男の子で
もう生後 5ヶ月近くになっていると 思います。
それと その後で 保護したサビ猫ちゃんがいるんですが
この子は 女の子で 生後 もう 2ヶ月になります。

シャムちゃんの方は大枝公園の 植え込みの中で
数日 鳴いていたみたいで 居所が わからなかったんですが
かなりお腹もすいて 心細かったのか
保護主に すがりつくようにして 飛び出して来たとの事です。

サビ猫ちゃんの方は私が 出勤途中に
大枝公園の 植え込みから 聞こえる声が気にかかり
シャムちゃんの保護主さんである人に 見に行って貰って 見つけて貰いました。

公園の浮浪者が トイレ代わりにしている所に
カラスに追われて逃げこんだらしく 保護した時は
糞尿まみれで 見るも無惨な状態でした。

兄弟らしき子も一緒に捨てられていたらしいのですが
カラスに 連れ去られたそうです。

今は シャムちゃんと一緒に 保護して貰って 元気で トイレの失敗もなく
とても 賢い子だそうです。

保護当時 まだ 少しミルクも飲む 月齢だったのですが
自分で 毛づくろいもする姿が 不憫で なりませんでした。

この写真は 少し前に 撮ったので 今は もう少し 大きくなっています。
動き回るので 上手く撮れません。 手足は白いです。
080802_2023~0001



宜しくお願いします

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ








| 里親募集中の仔達 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/239-ab460b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

