「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5度目のレスキュー完了!!!!

5度目のレスキュー完了しました~

午前、1時を少し回った頃・・・
五度目のレスキューが、完了しました~☆
綺麗な、茶トラ猫の男の仔と、キジ猫の女の仔。。。
う~~~ん

どちらも、でかいです~~

妙に、ハーレム気分だった、てつ先生・・・

やって来た、トラ猫君にライバル視・・・

でも良かったです~
これで、何とか目標数・・・

明日、灘まで行ってきます~~~
夕方には、もとの場所に戻れるから
がまんしてね~~って気分です。

今日はじめて感じたんですが・・・

ご夫婦そろって、ものすごく猫を大切にしてくださいます。

今日は、最悪の時を想定して
捕獲機を用意しましたが・・・
使わず、いつも通りの
素手で、ゲット。。。

怪我させたくもないし・・・
あまり怯えさせたくもない配慮です。。。

そして、先に保護していた、母猫さんたちも
やさしく抱き上げ、
いとしそうに抱きしめてくださいましたし、

のぼる君・まもる君には、優しいキスも
してくださっていました。

本当に幸せな子達だと思います。

そして皆様にお願いがあります。
警察は、本格的に動き出しました。
ご夫婦も、警察に行くことが多くなってきました。

ですから、場所の指定はできません。
後は警察にお任せしたいと思います。
皆さんのおかげで、ここまで来ました。
もう少しです。
応援してくださった皆様のお力で
動かせてくださいました。

ありがとうございます。

私のようなものの呼びかけに
皆さんが、お力をお貸しいただき
ここまで来ました。
本当に嬉しいです。

橋本知事への要望書や、警察への要望は
今回だけでなく、これから続いてしまうかもしれない
このような問題の為にも
発信して行って頂ければありがたいと思います。

そしてもうひとつ
なぜ特定できないのか・・・
それは、明日手術を終えて帰ってくる
大人猫さんや、これから保護して
リリースする大人猫さんの居場所をなくさない為にも
お願いしたいんです。

猫の好きな方も多いですが、
猫の嫌いな方も居ることは事実です。

猫が居るからこんな問題が起きる。
だから猫は要らないと、
いつ、どなたが言うかもしれません。
この子らの面倒は、私が最後まで見ますから、
場所の特定はしないでやって欲しい。
静かに終わりの来る日まで
見守ってやりたい。。。
これが、依頼者様の本心だと思います。
実際に、先ほど申し上げたとおり。
一匹一匹への愛情は、分け隔てのない方です。
皆様ご協力お願いいたします。

そして、皆様のご協力、本当に嬉しいです。

この後も引き続き、保護していきますので
皆様の応援宜しくお願い申し上げます。

残り、9匹プラス3匹・・・

最後まで、がんばりますよ~

         by tanpopo



私からのお願い。。。。。
     一時預り
     資金、支援物資の援助

     宜しくお願いします    
          by ふるふる


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| 保護活動 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/236-c875214b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

