「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様からのお便り。。。ナツメとサスケ

ナツメとサスケです

又少し大きくなって

かっこよくなってます




ナツメとサスケ


ご無沙汰しております。
ナツメとサスケの2回目のワクチンが完了しました。
サスケは問題なく、1回目から3週間後に2回目のワクチンを打ってもらって、
毎日元気に走り回っております。

ナツメは鼻炎なのか、くしゃみを連発したり鼻水を垂らしたりして
2回目のワクチンはサスケと一緒にはできませんでしたが、
1週間の投薬治療後、無事にワクチンを打つことができました。

今も鼻炎の薬を飲ませていますが、症状もおさまっているし
元気に飛び回っています。
とにかく、2匹はめっちゃ元気です(^^)
次はいよいよ避妊と去勢手術の事を考えなくてはいけませんね。。。


話は変わって、、、阿倍野の事件の記事を拝見しました。
読んでいて、腹立たしいやら悲しいやらで涙が出ました。
日本中にこんな悲しい事件がいったいどのくらいあるのか。。。

野良猫に餌をやる行為は、私自身がこのご夫婦の立場になれば、
もしかしたら同じ事をしたかもしれません。
実際にそのような行為はしておりませんが、今回、衝撃的な
子猫の写真を拝見して、反省いたしました。
動物虐待がどんなに卑劣な犯罪なのか、犯人の男性には自覚して
もらいたいと思います。

何か力になれればいいのですが、今はとにかく残りの子猫たちの
無事を祈ることしかできません・・・すみません。
でもどうか無事に保護できますように・・・

それでは、失礼いたします。





そうです・・・

私達がいくら頑張っても

まだまだ、虐待をうけたり処分されたり・・・

保護されて幸せになれる仔の方が少ないのが現実です



1匹でも多く猫ちゃんが幸せになれますように・・・

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

| 幸せになった仔達 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/233-437dad61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

