「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四度目のレスキュー完了。。。頑張ってます

四度目のレスキュー完了しました♪


3日、午前0時過ぎ・・・
母猫さん1頭保護いたしました。

店に着くなり、一人運動会で
大爆走・・・
保護猫さん全員の一緒に遊ぼうコールの中・・・
一人障害物競走で、テンション全快・・・

お疲れモードになったところを
キャッチ・・・

仲良く、昨日保護の、母猫2匹と
一緒にご就寝です・・・

きけば、この仔も、姉妹とか・・・
まあ、親子水入らずの
旅行だと思ってねと、声をかけました。

明日は、何としても、最低2頭の保護をしなければいけないので、
捕獲機2つ用意することにします。。。

無事午後で切ることを、皆さん祈っててくださいね。。。

それと、今日わかったのですが、一匹は、依然飼い猫だったらしく
避妊済み、もう一頭も避妊済みということがわかりました。
合計、21匹。
保護済みが7匹・・・
残り14匹ですが・・・
仔猫2匹と母猫1匹は
完全になついていない為、
しばらく餌をやって、なつかせることにしました。
その上で、保護し、その3匹については
避妊・去勢後地域に返すことにしました。
ですから、残り11匹・・・

明日はとにかく最低2匹・・・
頑張ります。


   by tanpopo

毎回ご苦労様です


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| 保護活動 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/232-a87dc2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

