「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼とお願い

阿倍野仔猫虐待の事にて

沢山の方からの応援メールを

頂きました。

お蔭様で

現在2回のレスキューにより

4匹の仔猫を救い出す事が出来ました。

そのうち、2匹は虐待現場の仔・・・・
  (虐殺のあった仔の兄弟)

人にたいして、かなり怯えています。



レスキューは、簡単なものではありません

まず、深夜に捕獲機を仕掛け

捕獲したら、成猫は避妊去勢

仔猫は、検査をし里親探し

どれをとってもお金がかかります。

私達は、団体じゃないので

個人のお金、支援金等で賄っております。

沢山の仔達を救ってあげたいとは思いますが

限界があります。

皆さんの中で

一時預かりが出来るよ

支援が出来るよ

という方

あにまるケア.net

http://inochinowa.blog84.fc2.com/

まで、ご連絡下さい

宜しくお願いします


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護活動 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/228-443cb19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

