「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様からのお便り・・・華とミッキー

先日、華とミッキーをもらって

頂いた里親様から

お便りを頂きました。




こんばんは。
華ちゃんとミッキーくんを
引き取らせていただいたGです。
二匹とも、ウチにも慣れて
毎日ばたばたと走り回っております。
2nyan.jpg

明日から旅行にでかけますが、
先ほど友人宅に二匹とも預けて参りました。
華ちゃんは何事もなかったように、
預け先のご主人と仲良く遊んでいました。
ミッキーくんは探検に余念が無く、
落ち着かない様子でしたが、
ごはんはしっかり
食べていました。2匹とも元気です^^

2匹ともウンチがまだちょっとゆるいのですが、
ゴハンをアイムスに変えてからは
ちょっとずつ硬くなってきました。
予防接種もしないといけないし、
旅行から帰ったら獣医さんに行く予定です。
SANY0153ナツメ

     (このキャットタワーは手作りにゃん)


報告ですが、2匹の名前を改名させてもらいました。
華ちゃん→ナツメ ミッキー→サスケ
となりました。
ちょび髭が夏目漱石を連想させたので(笑)
サスケは黒くて忍者っぽいから。
勝手に変えちゃってすみません。。。

では、また報告します。おやすみなさい。





可愛い名前、かっこいい名前

ありがとうございます。

ナツメとサスケ

2にゃんを末永く宜しくお願いしますね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| 幸せになった仔達 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/192-cceadddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

