「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッフルの兄弟・・・瀕死の状態

昨夜遅く、保護した仔

ワッフルの兄弟です。
TS3I0296.jpg

TS3I0300.jpg


三毛の女の子

ワッフルと違い、がりがりに痩せて

もう瀕死の状態・・・・

キャリーの中で

暴れまくり、もうちゃんと立つ事も出来ない状態

かなり苦しそうでした。

ぶどう糖と粉ミルクを無理やり飲ませたけど

その後、動かなくなりました。

微かに口を動かすだけ

12時から2時頃まで、ずっと抱っこ

可哀相で可哀相で・・・



しかし・・・

なんか、息をするのが

段々しっかりしてきたのと

クレさんが

夜中の3時に点滴してくれたのとで

少し元気になりました。

もうこの仔はあかんて思ったから・・・(ごめんね・・・)

朝、水便をしてたけど、

病院で、点滴と注射2本してもらい

帰ってから病院食を食べさせ

下痢はまだしてるけど
TS3I0305.jpg

TS3I0307.jpg


朝みたいな、薄い色の便じゃなくなった

近くに寄ると、にゃっって呼ぶし

ほんま元気なってよかったわ~

まだまだ、安心は出来へんけどね

クレさんありがとうね~

今日は、昼から久しぶりの爆睡

又、ケア頑張らな~~~

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 保護猫ちゃん | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何も出来ないけど、頑張って三毛猫ちゃん

| | 2008/07/08 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/186-0b0a5dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

