「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地域猫見守り隊

私の住んでる街で

「地域猫活動隊」て名前で

猫ちゃんに避妊、去勢してお世話したり

自冶会に地域猫の事のお願いしたり

してる人がいます。

わたしは、少し前にお互いの友人を通して

その会に参加するようになりました。

先日も、猫ちゃんの事に興味ある人

地域猫の事に興味ある人

応援したい人・・・達を集めて

会合を開きました。

色んな話の中で

近所で、仔猫が産まれたら、その仔猫を

川に投げ捨てる人がいてる

可哀相・・・

親猫は、手術のお金出すから

してあげて、仔猫は里親募集してほしいて頼まれました。

まだ、目も開いてない仔を川に掘り込むなんて

考えられない・・・

それと、何年か前まで活動してた

ボランティア団体・・・

全国にあると言う話やけど(今は、活動休止らしい)

保護して

里親募集する・・・

でも、里親さんのつかない仔達は

面倒見切れないて事で病院で安楽死・・・

なんで、保護したん???

それやったら、手術してリリースしたらいいやん

あんたらが、保護せんかったら

他でだれか違う人が保護したか

野良で生涯を全うしたかもしれへん・・・

詳しい事、聞きそびれたから

次の機会に聞く事にするね

今からのする事は

お母さん猫2匹とお父さん猫1匹の手術と

仔猫4匹の募集です。

捕獲、保護出来しだい

ブログアップしますので、宜しくお願いしますね

私達の出来る事は

小さい小さい事やけど

確実に1匹、2匹と幸せになってます。

皆さん応援して下さいね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

| 保護活動 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/163-992a2770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

