「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されて下さい・・・・

一時預かりをしていて

一番嬉しい事は

やっぱりちび達が

優しい里親様の元で幸せになったと

確信するとき・・・

写真付のお便り(メール)を

もらった時は

良かった~~~~~って

思います。

癒されてください・・・・
PICT1325.jpg


DSC_1791.jpg


PICT1320.jpg


DSC_1789.jpg


早速ですが、ななちゃん(シーズンちゃんの名前を改名させていただきました)
の今日の様子の写真と、ランデルの写真を送ります。
(ランデルの写真は3ヶ月齢と今の様子です)

ななちゃん、くろにゃんこさん、しかもおてんばさんで動きまわるから
なかなかうまく写真撮れません(^^ヾ

前に見せていただいた写真の頃に比べると、
ちょっとだけ大人っぽくなってきたような気がします。

ごはんもしっかり食べてくれましたし、何より何も言わないのに
ごはんの用意をしかけだすとそれまで遊び疲れてぐっすり寝てたのに
ぱっと起きてすごく大きな声で催促されました。

ごはんの後ひと眠りして、また一人で部屋中駆け回って遊んでます。
ほんと、元気いっぱいな子なのでこれからも安心して暮らしていけそうです。

ランデルもまだちょっとびびってるようですけど(顔が大きい割に気が小さい)
ななちゃんのにおいを一生懸命かいだり、
お互いの鼻をくっつけて挨拶みたいなこともよくしていますので
すぐに仲良しさんになってくれると思います。

また、ななちゃんの様子をお知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



次の写真は、シーズン改めななちゃんが行ったお家の
先住にゃんこちゃん

すばらしく可愛かった~~
DSC_0197.jpg


DSC_0589.jpg


DSC_1687.jpg


幸せにゃんこ、ななちゃんに拍手してや~~

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ












| 幸せになった仔達 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「SUGAR&BABE」シュガー&ベイブ
SUGAR&BABEはロンドンで生まれたミステリアスなセクシーキャッツ。
ギャル、OL層にも大人気! ロック系の女の子にも人気があり、
今最も魅力的なキャラクターブランドです。

シュガー&ベイブホームページはこちら↓
http://www.sugarandbabe.com/

シュガー&ベイブ公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/sugarandbabe/

遊びに来てね?

| シュガー&ベイブ | 2008/06/09 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/148-754c80b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

