「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズンの譲渡完了!!!

今日、クゥちゃんから

1週間遅れで
14690132_3985658980しーずんA

14690132_3500925967シーズンB


シーズンの譲渡がありました。

先住ニャン仔のランデルちゃんが

お出迎えをしてくれました。

きっと仲良くなれると思います。


帰る途中に里親様からのメールがありました。
     ↓
先程は遠いところをありがとうございました
シーズンちゃん、少し慣れてくれたのか
ネズミのおもちゃで一人遊びに一生懸命です
かなりのおてんばさんのようで、
ネズミを離さないで部屋の中を走り回ってます
先住猫のキジトラ(名前はランデルと言います)は
少し離れた所から様子見中ですが怒ることもないので
この先もうまくいきそうな感じです。
シーズンちゃんが家族になってくれたこと、
とっても嬉しく思っています
本当にありがとうございます
080608_1643~0001

末永く宜しくお願いしますね

Image1378.jpg

ごはんとおもちゃありがとうがざいました。

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






| 幸せになった仔達 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/145-6e497850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

