「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通事故にあったけど幸せになったよ

080115_1313~03


交通量の多い道路に囲まれた

駐車場で保護した2ニャン

1匹は、私達の目の前で車に轢かれ

慌てて病院へ・・・

レントゲンを撮った結果

内臓の入っている袋が破れ、

内臓が出て、左足は脱臼

右手は、靭帯が伸びてる?・・・との説明

右手に関しては、障害が残るそうです

そして、なんと胃の中に釣り針が・・・・

どうやってお腹の中に入ったのかわからないくらい

でかいものです。

次の日に緊急手術をしました。

手術代はかなりの金額で・・・・

保護主さん、ご苦労様です

その時に一緒に保護した黒と同時里親募集です。

この子達のお母さん猫は、その後やっと

避妊手術をしました。

そして・・・・・

お陰様で、2ニャン共、里親様にもらわれました。

チャトラの子は、障害の事のわかっての希望でした。

写真上は、交通事故にあったチャトラのチャチャ(1/29譲渡)

写真下は、交通事故を免れた黒(2/3譲渡)

TS3710380022.jpg


ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 保護猫ちゃん | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/10-ecdf1d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

