「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さま宅が火事になり行方不明になったサビ猫を探しています。

2011年12月に、東京都杉並区今川にお住まいの方に譲渡した
さびっ子のアンズ(今はユキちゃん)
が行方不明になりました。




サビ猫あんず1

サビ猫杏2




名前:ユキ(元アンズ)メス

年齢:1才9ヶ月くらい 避妊手術済み

特徴:目の上から額にかけて三角形が縦に合わさったように茶色の毛があります。尻尾は中くらいの長さでカギ尻尾

経緯:2012年7月20日、里親さま宅のアパートが火事になった時に行方不明になりました。

場所:東京都杉並区今川4丁目(閑静な住宅街)
地図:http://goo.gl/maps/60jwy




サビ猫あんず3




行方不明になって既に半年が経っていて
生きているのか?死んでしまったのか?全く解らない状況です。

それでも、どこかでご飯を貰って地域猫として生きていないか?
優しい方に保護されて元気にしていないか?
と、かすかな望みを持っていたいバカな元親です。


どこかで似た猫を見かけた。
迷子掲示板に載っていた。
どなたかのサイトに掲載されていた。

など、アンズの可能性があるサビ猫がいましたら
コチラまでお知らせいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


サビ猫あんずバナー


宜しかったら、バナー貼って下さい





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします


















| お願い・・・捜索 | 00:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子のこまちを捜して下さい。。。大阪八尾市です

[拡散お願いします]


迷子こまち1

迷子こまち2

迷子こまち3





1月2日午後9時、太田八幡宮内にて

猫が行方不明になりました。





この寒空の中彷徨っている愛猫が不憫でなりません。

早朝、日中、夕方、深夜と2時間ずつ家族4人で捜索し、

昨日から自宅脇に捕獲器をしかけております。

1月2日深夜、6日朝と深夜に姿を目撃しているのですが

捕獲には至っておりません



名前-こまち 7歳 ♀ 去勢済

毛色は黒+茶色が入り混じったサビ柄です

下腹部分に一部白い毛があります

性格は凄く臆病です





この子は3年程前に猫ボラさんから里子として迎えた子です

野良の子として産まれ、3年以上の月日を外で暮らしてきた猫なので、

残りの人生を穏やかに我が家で暮らして欲しかったのですが…。

1日も早く戻ってきて欲しいです




こまちバナー






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします

















| お願い・・・捜索 | 08:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

