「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟の里親募集

真っ白猫、シン君の里親募集

柳本1

                  お陰様で里親様が決まりました




真っ白猫、キラ君の里親募集

柳本2


キジサビ猫ラクスちゃんの里親募集

柳本3



キジ猫ムウ君の里親募集

柳本4



サビ猫ミーアちゃんの里親募集

柳本5




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします













| 里親募集中の仔達 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸ベビー

団地の階段で放置されてた

3週間くらいの4ニャンズ達です。

性別は、4匹共女の仔です。

蚤、おなかの虫駆除、健康チェック済み

離乳後のお渡しになります。


神戸ベビー

なつ
お見合いがきまりました
あき1

あき2



あき
お見合いがきまりました
なつ1

なつ2



はる
里親さまが決定しました
はる1

はる2



まふゆ
お見合いがきまりました
まふゆ1

まふゆ2




4にゃん揃って

K-1.jpg

K-2.jpg

K-3

K-4.jpg

K-5

K-6






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします












| 里親募集中の仔達 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊本市動物愛護センター、殺処分の危機を救って!

「殺処分ゼロをめざして~熊本市動物愛護センター」の

熊本保健所ですが


現在、保健所では

沢山の仔の保護の為に殺処分をしなくてはいけない

現実に直面しています。


熊本市動物愛護センター、殺処分の危機を救って!


飼い主が最後までちゃんと飼っていたら

面倒みれないなら、不妊手術をちゃんとして



ブリーダーがこの世にいなかったら




こんな風に処分される仔は、だんだんいなくなる



いい加減な飼い主にも腹がたつけど

馬鹿みたいに生ますブリーダーには、

鳥肌たつくらい腹がたつ


動物の好きな人が現実をみて

ブリーダーになっているとは思えない

ほんまに好きだったら、絶対に出来ない仕事だと思う。


お願い!!! ブリーダーよ消えてなくなれ





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします












| お願い | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TNR活動推進委員』

NPO法人地域猫見守り隊からの


お知らせです。



TNR活動を真剣に行っている方と


そうではなく 

ただ自己満足だけで エサを撒いている 

無責任な方の区別をつけて欲しい という



会員さんからの希望もあり

この度  こんなカードを作ることにしました。



『TNR活動推進委員』


表、小

裏、小




もし、活動中に

「エサ与えないでください!」と声掛けられても



裏面の どうぶつ基金さんの TNR活動の説明入り 絵図を見せながら

お話してみて下さいね。



きっと ご理解いただけるとおもいます。


ご入用の方は 登録制(身分証提示)ですが 


ご連絡お待ちしております。





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします




















| 保護活動 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリーダー崩壊

毎日のように

ブリーダー崩壊の件があります。

動物の命で、金儲けせんといてほしい

1匹生ませたら

1匹処分されます。

ブランドの仔と雑種の仔のどこが違うのでしょうか


ブリーダーは、保健所で処分されてるのを

まさか知らんとは思われへん


私達は、いいブリーダーって思ってる??

いいブリーダーなんているわけないやん


ほんま、生まさんといてほしい

この世から、ブリーダーが消えてなくなる事が

私らボランティアの願!!!!!





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします

















| お願い | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りちゃん

新しくうちの保育所に入ってきた仔

白キジの男の仔

2ヵ月~3ヵ月くらい

950g


白きじ1

白きじ2

白きじ3



場所に慣れなくて、ずっと鳴いてます。


明日、病院で健康チェックします。






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします

















| 里親募集中の仔達 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

