「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東大阪市 野田市長さまへ・・・

こちら

ぽちのブログ



野田市長様へ

お願いがあります。

たくさんの人が、小さな命を救って欲しいと願っています

今までも、たくさんの子が、

東大阪市動物指導センターに迷子や、身勝手な飼い主によって、センターに収容されました。

ここの東大阪市動物指導センターは、飼い主からの引き取りは、即日殺処分ですが、

迷子で収容された子は、1週間ほど、寒く、暗く、古いセンターに収容された後、

殺処分します

どれだけ、市民がこの子を助けたいと言っても、飼い主以外無理です

この一言です。

みんな、この子の飼い主を探すために、必死で、チラシを配ったり、ネットで情報を集めたりしています。。。。

でも、写真が無いのです。

o0800045011934608014東大阪1-1


こんなので、わかりますか

東大阪市動物指導センターは、こんな紙切れだけです。

公示を掲示板に貼る事が、仕事で、探す努力はしなくていいらしいです。

それを、一生懸命、みんなで、飼い主を探すのです。

でも、なかなか見つかりません。

そして、数日後、ここの人は、この子を殺します。。

どんな仕事よりも、先に、朝1番に・・・・

この前、収容されて、殺され子

o0800045011912882780東大阪1-2



この子は、本当は、ダックスでは無かったのです・・・

公式な文章なのに・・・・

これって許されるですか

話しが違うので

追い詰めたら、東大阪市動物指導センターの人が、認めました。

本当の話しです・・・・

もし、疑うのだったら、電話で確認して頂いても大丈夫です。

本当の事だから。。。。。

昨日も、新しい子が、収容されました

痙攣しています。。。

この子にされてる治療は、輸液と痙攣止めの薬の投与。。

この子の状態はと聞くと、下半身は痙攣しています。

獣医さんですよね、

どんな病気だと思いますか と聞くと、昨日収容されたので、分かりません・・・

どうして、病院に連れて行かないのですか

警察が連れてきたから・・・・・です。

何もかも、受身・・・

そして、東大阪市動物指導センターは、譲渡をやって居ませんので、

ここに入った子は、灰になるまで、出れません。

動物のアウツビッシュです

譲渡をする為に、大阪のセンターや、他府県を見学したと言ってたので

男の職員さんに 一言、聞きました。

他のセンターを見て、東大阪市は、命を助けるために、何も努力をして無い。

可哀想な事してるな~って思いませんか と聞きました。

いろんな自治体があるので、特別思いませんと・・・・

こんなに、みんなが必死で、センターに訴えてるのに、聞いてくださる気持ちは無いのですか

環境省のガイドラインに添って、検討中ですのでと。。。。

私は、環境省に問い合わせたところ、基準は自治体に任せてると言われましたか・・・

というと、

あくまでも、環境省のちゃんとした譲渡を検討中ですし、それまでは、一切譲渡は無いと・・・・

じゃあ、決まるまで、ここに収容された子は、殺されると思っていいんですね。というと・・

そう思ってくれて、結構ですと・・・・・



野田市長さま

東大阪市って、

もっと、動物の好きな人が、職員さんになって欲しい。

動物が好きな人は、こんな考え方しません!

こんな方に、人間や動物の指導できますか

それに、ここのお給料は、全国3位です。

譲渡率は0%

ワースト1です






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします


















| お願い | 06:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

4月24日(火曜日) 東大阪市動物指導センター公示あり

1840213170_79東大阪2

1840213170_12東大阪1

1840213170_241東大阪3






東大阪市動物指導センターの情報は一日遅れですので、

これが、今の状況です

4月24日(火曜日) 東大阪市動物指導センター公示あり

犬(洋犬系雑種) メス 黒・茶・白  

 3〜8歳 中型 

 東大阪市鴻池町1丁目で収容

 体長60センチ 体高50センチ 

 ピンク色革製首輪なし 

 毛長、足先白

4月21日河内警察署が、白鴻児童遊園内にて保護、警察にて嘔吐・下痢・痙攣症状を呈したため収容

         (平日収容1日目)

 飼い主さん、どこですか

 この子は、今一人で、暗い冷たい部屋に入れられています。

 そして、病気のようです。。。

 部屋と言っても、古いコンクリートの上にいます・・・

 不安でいっぱいで、ブルブル震えてるのではないでしょうか・・・

 東大阪市動物指導センターは、飼い主が現れない場合、殺処分されます。

 あなたの大切な子が、殺されてしまうんです。

 

 しかし・・・・・洋犬系雑種ってどんな子だろう

以前、ダックスと公示で書かれて子、詳しく話しを聞いたら、

ダックスではありませんでした・・・・



公示って、こんな適当でいいのでしょうか?


私達が、飼い主を探したくても、写真が無かったら、どうする事も出来ないのです

犬種を間違えて公示しても、東大阪市動物指導センターは許されるのでしょうか



 
あなたの犬猫が、いなくなったら、何処に連絡して、どうやって探すかわかりますか?

  http://kaesou-pj.net/07_kiji_01/inakunattara_01.html

          東大阪市の場合は、

  警察署・東大阪市動物指導センター、そして、近隣の地域に連絡を!

   東大阪市動物指導センターは、飼い主さんが現れない場合

     成犬・猫の譲渡は、一切していません

     東大阪市動物指導センターで収容された場合

     飼い主さんが現れないと、殺処分されます

 写真さえあれば、何とか、探す事も出来るかもしれないのに・・・・・



適当な公示で、見つかるんでしょうか

写真もなくて、なんでわかるんでしょうか?

たった1匹しか収容してなくて、処分する事ありますか?

何がなんでも処分したい東大阪センター

猫は、この施設に入ったら、二度と出る事はありません。

こんな保健所は、東大阪だけではありません

まだまだ、たくさんあるんだと思います。

人間として、ほんまに恥ずかしい事です。



ここの人間は、処分も大事な仕事といいました。
処分がなくなったら、なぜか困るらしいです。






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします

















| お願い | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4とれとれ

4ちび到着

生後2~3週間

SANY0123.jpg
グレイと白、213グラム、♂

SANY0124.jpg
白、グレイ、204グラム、♂

SANY0126.jpg
グレイ、♀、212グラム

SANY0127.jpg
グレイ、♂、214グラム

SANY0132.jpg

SANY0130.jpg

SANY0137.jpg


[広告] VPS







ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします















| 里親募集中の仔達 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

4

| 未分類 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーベルマンとダックス探してます!

迷い犬の捜索ご協力お願いします



1837924007_224アシュリー 1

1837924007_173アシュリー 2

1837924007_160アシュリー 3


24年4月11日(水)夕方6時頃、
大阪府八尾市太田2丁目で住宅が全焼する火災があり、
このお家でドーベルマン5頭とダックスフンド2頭の計7頭を
飼っておられたのですが、
火災の際、ドーベルマン2頭とダックス1頭は当日保護されたのですが、
ドーベルマン2頭は後日焼け跡から遺体で見つかり、
現在まだドーベルマン1頭とダックス1頭が見つかっておりません

4月14日(土)の昼過ぎ、飼い主様と連絡がつきまして
夕方仕事が終わってからお会いしてお話しさせて頂き、
詳しい状況など色々お話しを聞かせて頂きました。
<実際ネットで拡散されてる情報と違う部分もありました。>

わんちゃんの情報です。
犬種:ドーベルマン
名前:アシュリー
年齢:4歳
性別:メス
特徴:失踪当時、皮の首輪をつけてました。
人に噛みついたりはしないと思いますが、
大きさが大きさなので見かけられた際は無理に捕まえようとせず、
管轄警察署へ連絡して下さい。

犬種:ダックスフンド
名前:ピー
年齢:拡散されてる文章の中で2歳と書かれてる物もありますが、
実際は8歳
性別:メス
特徴:体重は3キロぐらいでダックスでも小さい。
マイクロチップ挿入済み。
片目が見えてません。(見た目でも分かるそうです。)
ブラックタンのスムース

八尾警察と保健所には届け出を出されてるそうですが、
大阪府と奈良県の2府県のセンター・保健所・警察署などには
週明けに全部連絡を入れられるとの事です。

私も2頭が1日も早く見つかりますよう、
時間を見つけて捜索活動をお手伝いさせて頂きたいと思ってます。

火災当日、私も仕事が休みで自宅に居てたので
消防車が現場方面へ沢山走って行き、
近所の方も「黒煙があがってる」っておっしゃられてて
まさか沢山のわんちゃんを飼われてるとは知らず、
すぐ駆けつけてあげたら見つかってたのでは?と思うとすごく残念です。
飼い主さんにお会いする前に現場も見に行ってきたのですが、
近くまで行くと焦げた匂いがまだしてました。
住宅街密集地域でお家自体は結構広いのですが、
自宅前の道は車が入るのも困難な場所で
鎮火まで時間がかかってしまったのでは?と思います。
焼け跡もご家族や解体業をされてる知人の方と一緒に
床が見えるまで掘り起こして探されたそうですが、
行方不明になってる2頭の遺体は見つかっておりません。
目撃情報によると、見つかってない2頭は
パニックを起こして外に出てる可能性が高いです。

現在飼い主様と保護された3頭は知り合い宅に一緒に
身を寄せさせてもらってるそうです。

ドーベルマンのお写真はお会いした時に頂いてきましたので、
添付しときます。
些細な情報でも結構です
何か2匹に関する手掛かりをお持ちの方は
すぐに八尾警察<072−992−1234>若しくは


☆Animal Meeting☆

まで、お願いします。

(飼い主様にすぐ連絡入れさせて頂きます。)


*無理な保護は決してしないよう、速やかに警察等にご連絡をお願いします。





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします















| 緊急 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東大阪市動物指導センター

東大阪市動物指導センター


こちらから転載



今年に入り東大阪市動物指導センターには6匹の犬が収容されました。

1月に収容された
洋犬系雑種 オス 白・クリーム 3~5歳 体格小
東大阪市川田3丁目で保護 
体長35センチ 体高25センチ 
首輪無 長毛 短足 受け口 立尾 垂耳

この子は今年初の処分になりました。


2月に収容された
犬 雑種 メス 白・こげ茶ぶち 3-6才 体格中 
吉田本町3丁目にて保護 (1/30に河内警察収容)
体長45cm、体高40cm、首輪なし、短毛、耳先垂れ、巻き尾

この子も処分になりました。


3月に収容された
犬(雑種)オス 黒 2~5歳 中型 東大阪市北鴻池町で収容
体長45センチ 体高35センチ 首輪なし

この子も処分になりました。    



そして先日のシーズー君。その後の雑種君。
この2匹は飼い主のお迎えがあり無事に命が繋がりました。

4月に収容された
ミニチュアダックスフンドの男の子 カラーは薄茶・グレー
推定年齢は12歳から15歳 体長35cm・体高20cm・首輪なし
ワイヤーヘアー
ベージュとグリーンのストライプ地に薄紫入りの
ミッキーマウスイラスト入りTシャツ、鼻茶色


この子は今日処分になりました。



どうしてなんでしょうか?

他のセンターに比べるとこんなに少ない収容数なのに。

そして他のセンターなら間違いなく譲渡対象になる年齢の子も全て処分。

東大阪市指導センターの譲渡率は     

なのにお給料は全国のトップ3    


コレっておかしくないですか?

予算が無いと言いながら職員の給料はめちゃ高いって予算の使い方を

間違えてないですか?


職員の給料になってるその金も市民の税金なんですよね?     




成犬譲渡につきましては、議会にて予算のご承認を     
いただきましたので、施設整備工事等に向け作業を     
開始し、条件が整い次第開始したいと考えております。
   



なんて返事を以前に頂きましたが

工事に向けて作業を開始してって言うけどまだ入札も始まってないらしい。

ちゃんとした施設ってのが綺麗なケージを設備する事っておかしくないですか?



成犬の譲渡制度は確定してるとおっしゃる方がいます。



じゃあ一体いつから始まるんですか? 


入札がされ業者が入り施設整備が完了するまでは迷子で収容された子は

飼い主のお迎えが無いと現状のままドンドン殺されて行くんですか?

それって譲渡制度が確定してるって言えるんですか?

処分する東大阪から譲渡する東大阪へ !!    



東大阪市長へのメールは    市長へのメール   

マスコミが動かんと行政は変わらんのでしょうか?





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします















| 保護活動 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東大阪センター応援してます

もーちゃんの連絡帳



【 東大阪市動物指導センターの保護収容動物情報 】

*** 東大阪市はWEB上に写真付きの公示をせず、猫と成犬の譲渡を行っていません ***

http://twilog.org/MIMO7031



以下、東大阪センターの詳細です。





【東大阪市動物指導センター】昨年6月のボステリに対しての多くの抗議を含め、無慈悲に殺されている子達のためにツイートや電話をしてくださった皆様の力により、昨年11月に成犬譲渡に向けてセンターが議会に予算要求を提出しました


【東大阪市動物指導センター】2月に東大阪の某警察署の子達をセンターに流さずに譲渡してくださってる団体の代表・毎日センターに通い公示を長期間web上に掲載してくれている方とセンターに話し合いに行った際、最終決定の3月の議会の予算審議待ちでした


【東大阪市動物指導センター】そして3月、成犬譲渡に向けての約1000万の予算がおりることが議会で決まりました。しかし、センターの譲渡条件は、とても厳しいものであり、譲渡・写真公示の予定は現在も未定です。


【東大阪市動物指導センター】3月からは、米田議員が強力してくださり、一刻も早い譲渡や写真公示ができるようにと、懸命にセンターに働きかけてくださっています。



【東大阪市動物指導センター】東大阪市の職員の給料は、全国トップ3です。センターにおいても平均年収は1000万。職員の数も少なくありません。成犬譲渡の事業も新しく嘱託員を雇います。


【東大阪市動物指導センター】環境省は平成20年度〜の10年間で犬猫の引取り頭数半減と殺処分数減少に取り組む方針を定め、大阪市をはじめ堺市等、隣接する地域においても環境省の指針に従い改善が進む中、2009年の東大阪市の犬の譲渡率は1.1%の全国ワースト1でした


【東大阪市動物指導センター】センターの業務は、動物の愛護及び管理に関する法律(犬及びねこの引取り)第18条に著しく反するものであり環境省告示第26号の努力義務違反による違法行為に当たり、譲渡のみならず公示方法においても告示第26号規定に反したものとなっています


【東大阪市動物指導センター】従来の予算約2200万・成犬譲渡(猫はなし)に向けての予算約1000万(新しい嘱託員の報酬、共済費、費用弁償を含む)・加えて全国トップ3の職員の給料(獣医師4名・狂犬病予防技術員3名分)ボランティアを入れれば税金の無駄使いも減ります

【東大阪市動物指導センター】環境省のガイドラインに従わず高額の給料をもらい新しい仕事は一般募集もされてないであろう嘱託員、どこに頼めばこんな高額になるのかと思う施設設備工事費(空調・換気)・備品購入費(ケージ・サークル)。このご時世、せめて仕事をしてください 



【東大阪動物指導センター】税金の無だ使い。殺すのも仕事ですと言った職員さん。それが、本音か?全国トップ3の給料が聞いて呆れる。



ぽちのブログ


犬・猫の殺処分ZEROにするために!



この中で紹介しているホームページ、ブログは
この東大阪のセンターの事で、頑張っている人のものです。







ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします











| 保護活動 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわちゃん

[広告] VPS



某警察からの依頼で、保護しました。

1か月半くらい

性別はまだ、わかりません




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします

















| 里親募集中の仔達 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶんたの家「ボタンティアさん募集」

ボランテアさん募集


猫又は犬のお世話&お散歩

里親会のお手伝い(渋谷区青山、埼玉県戸田市、等)

&広い犬小屋のおそうじ...

何と言っても現在一人で切り盛りしているので、手が回りません。


巨大な犬小屋は妖怪屋敷に変化中

仕事が有りますので、毎日家にいられるわけではありませんから、

日にち指定で来ていただくようになります。

突然来られても対応が出来ませんm(__)m...

        
条件
1.自力でぶんたの家(千葉県富津市桜井)に来られる方。

  電車などのアクセスは非常に悪く、東京に近いのに北海道の山奥のような 
  交通アクセスです。
  ちなみに電車は1時間に1本くらいです。
  駅からは公共交通機関は...
  タクシーくらいのもの
  駅に着く時間が解ればお迎えに参上します。
  ちなみに徒歩では1時間半以上掛かります。

2.犬が嫌いでないこと。

  わが家では殆どの子が室内で自由にしています。
  犬の場所を通らないと猫のところにたどり着けません...

3.犬のお散歩はぶんた流でお願いいたします。

  来ていただいたときに説明いたします。


こんな条件ですが来ていただける方募集中ですm(__)m...

今日現在で、犬32頭、猫30頭(近日中に後6~7頭増えます)
そんな中へ来ていただける方よろしくお願いいたしますm(__)m

ぶんたの家 


代表 永塚裕大






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします









| 緊急 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【拡散希望】岐阜県東濃保健所にて迷子のシュナちゃんが収容されてます!

t02200165_0389029211904968137迷子1

t02200165_0370027811904968138迷子2


おかげさまで、シュナちゃんは、飼い主さんが迎えに来ました。



4月6日に岐阜県 土岐市下石町で迷子として収容されたシュナの女の子

推定年齢は4~6歳の女の子

茶色と白色のノミ取り首輪を装着してたようです

ボディの毛や眉毛が結構伸び伸びになってるのでカットしたのは最近では

無さそうです

彼女の期限は12日まで あと4日しかありません

他にも多治見市池田町の山の中で保護されたシェパードの女の子がいます

推定年齢は2~4歳でまだ若い女の子です

保護された時点では首輪は無かったようですが


t02200165_0389029211904993720迷子3

t02200165_0389029211904993708迷子4



この愛らしいポーズ

何で山の中で迷子になんかなったんでしょうね?

もしや飼い主が山中に捨てたとか?

シェパードちゃんの期限は11日までです

岐阜県は保健所からセンター移送になってから譲渡審査があるんでしょうか?

群馬県のように保健所に居る間にオファーが無いと処分になってしまうかと

心配しております

この子達に心当たりのある方やご存知の方がいらっしゃいましたら明日は

保健所が開いてますので大至急でお問い合わせをお願いします

【問い合わせ先】
〒507-8708
多治見市上野町5-68-1 東濃西部総合庁舎2F
健康福祉部東濃保健所
TEL:0572-23-1111 (代) / FAX:0572-25-6657
c22708@pref.gifu.lg.jp






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします














| 緊急 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑種の女の子の里親募集♪ わんこ

雑種の可愛い女の子の里親様を探しております。

小麦ちゃん♪



1836319020_216ヨーク募集



性別:女の子
年齢:推定8〜10歳



【保護経過】

保管期間中に飼い主が現れないため当方で預かりました。



【健康状態】

フィラリア(−)血液検査・検便問題なし。

6種混合ワクチン接種済。  

体重12㌔弱で健康状態は良好です。

体格は中型犬サイズになります。

右側の乳腺に1箇所腫瘍がありますが病理検査の結果は良性でした。

摘出手術に関しては里親様とご相談して決めて行きたいと考えてます。

お尻辺りに脱毛してる部分がありますが検査結果は異常無しでしたので
自然に生えて来るのを待ってる状態になります。




【性格】

人間が大好きな子です。

マイペースで散歩が大好きです。

我が家では無駄吠えもありません。

トイレは室内でも室外でも出来ますがお外では草むらや土の上での排泄を好みます。

室内の場合はトイレシーツのみで設置される事をお薦めします。

散歩時の引き癖がありますので中型犬の扱いに慣れた方の方が良いかと思います。




【その他】

体の毛はあまり伸びませんが顔周りの毛が伸びる子ですので定期的にカットを
して頂けると良いかと思います。

顔はウエスティに似てます。



【募集地域】

預かり場所が大阪になるので基本は関西近県での募集となりますが岡山近郊でも
対応出来ますので募集地域に入ってるかご不明な場合は一度ご連絡頂けると幸いです。

陸送・空輸は一切対応しておりません。

ご自宅まで手渡しでのお届けとなります。



【譲渡条件】

家族の一員として生涯可愛がって頂ける家庭を探してます。

sizeが大きめですが出来ましたら室内で飼育して頂ける方を探してます。

もし屋外での飼育の場合は繋ぎっぱなしでは無くコミュニケーションが取れる状態での飼育を希望します。

フィラリア・混合ワクチン・狂犬病などキチンとケアして頂ける事を希望します。






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします














| 里親募集中の仔達 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子のワンコを探して下さい

緊急のお願い ハヤテ行方不明




たくさんの方にご協力いただきまして、
本当にありがとうございます。
日の出から正午まで近くの河川敷エリアを
探しましたが、見つかりませんでした。
手当たり次第に声もかけましたが、
目撃情報もほぼ皆無です…。
いったいどこへ行ってしまったやら(涙)。
でも引き続きあきらめずに探します!
皆さんのご協力や善意に支えられ、
とても心強く思っていますm(_ _)m。
何か動きがあれば、自宅に戻り
すぐにココにアップさせていただきます。


特に関東圏、レスキュー活動に明るい皆様に
お願いがあります。
我が家のボーダーコリーハヤテが
行方不明になっております。
ぜひ皆さまのお力をお借りしたく、
以下の情報を拡散していただきたく
お願いいたします。

迷子犬のポスターできました。
埼玉県内、近県で
お近くの動物病院や駅やコンビニや
宅配業者の営業所などに
掲示依頼などをしてくださる…という方が
もしいらっしゃれば、
inu_go_ya(アットマーク)yahoo.co.jp
コスゲ宛に
ご連絡いただきたくお願いいたします。
週末などに犬関係のイベントに行く際に
タープに貼ったり配ったりしてもいいよ!
という方もご連絡いただけると嬉しいです。
ワードの添付ファイルでポスター文書を
お送りしたいと思います。

******************************

行方不明 ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」
年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)
特徴 黒白 ミディアムコート 立ち耳
   体重は15kg超 体高50cm程度
   緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)
性格 少々臆病ですが基本的に懐っこく
   人もイヌも好きです。

行方不明日時 2012年4月1日(日)午前10時頃
場所 埼玉県鴻巣市人形1丁目
行方不明状況 

4月1日(日)の午前中に自宅庭からいなくなりました。
風で入り口ドアが開いてしまったか
自力で開けたものと思われます。
すぐに近所を大声で名前を呼びながら
徒歩・自転車・車で1日中捜索。
歩いている人、商店の人、犬のお散歩中の人
手当たり次第に見かけたかどうかを訊ねましたが、
目撃情報はゼロでした。
2012年4月2日現在、各警察署・保健所には
保護情報が入っていないようです。
埼玉県動物指導センターにも連絡済です。
市役所でも交通事故後の収容なしです。

連絡先 コスゲ 080-3004-1477
メール inu_go_ya アットマーク i.softbank.jp

201204020822345e6はやて1

↑見づらいですがこの緑の首輪をつけています


20120402082233de6はやて2

いつもこんな感じで口をあけていることが多いです


20120402082232b78はやて3

顔のアップ 瞳の虹彩の色が薄いです


20120402082232e9dはやて4

全身の柄はこんな感じ、フルカラーです




ブログなど発信媒体をお持ちの皆さん、
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
たくさんの方にこの記事をご覧ただいているようで
本当にありがとうございます。





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします














| お願い・・・捜索 | 04:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ベビー

生後5日の4ベビー


未熟児で生まれたさびちゃんも

84gになりました。

[広告] VPS






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします














| 保護猫ちゃん | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

