「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったよ

里親様の元へ行き

大きくなった風ちゃん

保護された時は、虫かごに入れられてました。

こちらが虫かご王子だった時


風ちゃん2


風ちゃん縮

大きく、可愛くなった風ちゃん





小さい時から、ほんま可愛かったけど、

大きくなっても相変わらず

可愛い



ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします




| 幸せになった仔達 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜、保護された三毛の琴ちゃんの里親募集

今夜、保護された仔

三毛ネコの琴ちゃん

2か月、500g

8940493_1429057317_224largeミケちゃん



エイズ、白血病共に、陰性

風邪を少し引いてますので、抗生物質と

インターフェロンをうってます。

ワクチンは、1週間後



ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします



| 里親募集中の仔達 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび猫の里親募集

公園に捨てられていた

三毛ちゃん、♀

シャムmixのシロちゃん、♂

2か月弱


お陰様で里親様が見つかりました。



みけと白3



みけと白2




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします



| 里親募集中の仔達 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃん

この2匹は

ちびちび2


いつも、カメラ目線で前に出てくるんやけど


この、いちごちゃんは.....

ちびちび1



なぜか、するどい眼つきで写る

実物は、むっちゃ可愛いのに


いつも

ちびちび3

ちびちび4

ちびちび5

ちびちび6

ちびちび7




後ろで光ってる

性格も可愛いし、大人しい仔やねん




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします


| 里親募集中の仔達 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

今まで、拍手コメントがある事

知りませんでした。

偶然、お返事できた人もいましたが

どうも知らずに通り過ぎたみたいです。

コメント頂きお返事出来てない方、

ごめんなさい



ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします


| 私事 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増設

来た時、まだまだ小さく200g程

ケージも、広々としていましたが、

よく食べ、よく寝

大きくなり

大きい仔は900gを超え

ケージも狭くなり

今回、100均のネットで増設しました。

10077130_1380054967_121largeちびA


10077130_1385418813_205largeちびC

10077130_1376329697_146largeちびB



DSCN5166_20111119202456.jpg

DSC_0514ケージ1

DSC_0518ケージ増設

DSC_05203ちび1



ワクチン完了までケージ生活頑張ります。




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします


| 保護活動 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国にいるソル

去年FIPで亡くなった

黒猫のソル君

可愛い姿思い出しました。


2796.jpg




いくら頑張っても完治する事も克服も出来ない

FIPという病気

小さい体で、一生懸命頑張って逝ってしまいました。



ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします


| 虹の橋を渡った仔達 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子のこたろうくんを探して下さい

迷子のこたろうくんを探して下さい

場所は、神奈川です。


7a2ba7e1eff6a75cfef4564667ba5b83コタロウ



ポスターをクリックしてね




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします


| お願い・・・捜索 | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴花ちゃん

里親様の元へ行き

不妊手術後、お手製のカラーをつけてもらい

IMG_2222鈴花からー



まったりとしています。

病院のカラーって、結構うっとうしいし

可愛い



ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします


| 幸せになった仔達 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび猫3匹の里親募集

2か月過ぎのちび3匹です

DSCN5166.jpg


DSCN5169.jpg



茶白のトマト、♂825g

   甘えたで、のんびりさん


シマのりんご、♀764g
   
   活発で、よく遊びます。


こげちゃのいちご、♀677g

   おっとりで、大人しい仔

みんな、人馴れしていますniko_bk4.gif



ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします



| 里親募集中の仔達 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せをつかんだ仔

大阪府某警察にて

DSCN4634.jpg


DSCN4638.jpg



期限切れの為、保健所へ行く

ぎりぎりで、一時預かりさんの元へ

8940493_1402525342_67large保護うん、車



一時預かりさんの頑張りで

可愛くなり、新しい里親さんの元へ

くn2011110917320002保護



人間の勝手捨てられ、毎年たくさんの仔が保健所で

処分されます。

こんなに、沢山の仔が捨てられているのに、

今だに、ブリーダーの手によって

繁殖が繰り返されています。

ハスキーが流行った時は、ハスキーが.....

チワワの時は、チワワが.....

保健所に連れて来られるそうです。

流行ったからて、買って

飽きたからて、もういらないって

ほんまに、バカとしかいいようがない

仕方がないからって、自分の子を捨てますか?

引越ししたからとか、引越しの度に子供を捨てるんでしょうか?

飼う限り、その仔を自分の家族として愛してあげてほしいです。

一日も早く処分される仔がいなくなり、この仔のように、

幸せをつかむ事が出来ますように.........






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします





| 幸せになった仔達 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪府某警察で飼い主さんを待っています

大阪府某警察にて

飼い主さんを待っている

シバ犬の男の仔

DSCN4918_20111112194328.jpg


DSCN4920.jpg


DSCN4923.jpg



水色に紺色の縁取りの首輪をつけていました。

お心当たりのある方いませんか?





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします







| 緊急 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

