「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[緊急]人を捜しております

緊急で人を捜しております

832638957_40楠優子さん



・楠優子サン
・71歳無職です。
・身長150cm位体重50kg位です。
・出て行った時の服装は不明です。
・白いスニーカーと掛けてるとしたら鎖付きの眼鏡…
・後所持品は財布と家の鍵…身元の分かる物は持っていません。
・昔…寺方小や錦小で教師をしていました。

・19日の朝10時頃居なくなりました。
・自宅は大宮通り1丁目。 A-PRICEの近くです。
・髪型は短めで薄い茶色に染めています。
・緩めのパーマがかかっています。
・顔はそれといって特徴はありませんが… 鼻の下に少し大きめのホクロがあります。

・後…かなり前ですが…梶小、橋波小にも勤めていました。
・最後の勤務先は三郷小でした…でもそれも15年も前の話ですが…
・34年(内30年位は守口市内)小学教諭をしていました。

・自殺願望が強く入水自殺した知人の事を羨ましがっていたので淀川に行った可能性があるとの事です。

・既往症はうつ病でかなり自殺願望が強いです。



見かけた方や 心当たりのある方は メッセージ下さいお願い致します


       
一日も早く無事に見つかりますように、
お近くの方、宜しくお願いします。




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ





| お願い・・・捜索 | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ちびちびがトライアルに.....

里親募集中の

4ちびちび

トライアルに入りました。

上手くいくように、いのるばかりです。

1493921422_93きなこN

                            きなこ
1493921422_147こむぎN

                            こむぎ
1493923434_160らうN

                               らう
1493923434_208よもぎN

                              よもぎ

1匹残らず幸せになりますように



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ


| 幸せになった仔達 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報道されていない口蹄疫の事実 !宮崎県の方々を助けて下さい。

こちらからの転載です。

   ↓
ルーム ブログ ☆゚+..。 charmmy ’room 大切な命 。..+゚☆



僕は何かと話題になる宮崎県に住んでます。


知り合いの現状を聞いて、なんとか一人でも多くの方に現状を届けたく、書いています。


知り合いはブログはやっておりませんが、

聞いた内容をまとめて書いていらっしゃるかたもいらっしゃいました。


僕の聞いた話とほぼ一緒。


でも、故郷のために何かできないかと思い、ブログという形をとらせていただきました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


もう100件近い畜産農家さん、10万に迫る勢いの牛と豚たちがやられてしまいました。
町じゅうが石灰で真っ白にされ通行止めだらけ、防護服姿や自衛隊だらけ、

町役場は自衛隊の車で埋め尽くされ、田んぼや畑ではショベルカーが穴堀りする

光景ばかり。。。あまりにも異様な雰囲気です。


町役場からは数時間おき に、口蹄疫に関するアナウンスが流れる毎日。
薬で悲鳴を上げながら処分される豚に1頭1頭付き添い、今日か明日にも

分娩する母牛までも殺さねばならない畜産農家さんのツラさを聞くと涙が出ます。


普段はおおらかな町の人たちからは笑顔は次第に消え、

町のイベントは全て中止、スーパーや商店街も火が消えたかのようです。


私には5軒の畜産農家の親戚や友人がいますが、

そのうち2軒(1軒は連絡がつかないのでわかりませんが…)は

口蹄疫が見付かってしまいました。

1軒はpopさん家の遠縁の親戚で、家族経営の牛屋さんでしたが廃業するようです。
このまま廃業する牧場はかなりな数になりそうです。


もう1軒は前回の記事にも書きましたが、大規模な豚舎を経営する友人。。

popさんの小学校以来の大親友です。フランスから帰国して真っ先に会いに

行ったほどの大切な友。殺処分への対応に追われ電話で話す暇も無く、

防疫の為に会うことも出来ませんが先日、感染がわかってから2度目の電話が

掛かって来ました。


奥さんと二十歳になったばかりのお嬢さんと中学生の坊っちゃんは、

宮崎市内にアパートを借りてしばらくは別居生活をすることになったそうです。
おうちの中で大事大事にされて来た奥さんでしたが、家計を助ける為に

市内で仕事をすることになったとか。
お父さん思いな二十歳のお嬢さんは美容師を夢見て専門学校に

通っていましたが、やはり家計の為に学校を辞めて働くそうです。


感染を知らせる電話ではやたらに笑っていた親友。
壊れそうだと心配していましたが、先日の電話では
  “なんもかんも(何もかも)狂うてしもうた。しんきねぇ(悔しい)。”
と泣いていました。



天然記念物並みの昔気質な九州男児魂を持った親友。
うちにもしょっちゅう飲みに来てはpopさんや私に
  “そんげ頑張らんでいいっちゃが~!”
と言われて嬉しそうに笑っていた親友。
彼にとって、奥さんや娘を家計の為に働かせるなんてあり得ないツラさでしょう。
責任感が強いので、従業員たちの今後も心配しているでしょう。


親の代から酪農をやっていたワケでもなく、十数年前に何億円も掛けて

建てた立派な豚舎も今となっては無用の長物でしかありません。
口蹄疫が出る前から人一倍、消毒の徹底を心掛けて
  “うちには絶対に入れん!”
と頑張って来たのに。
処分が全て終わってからが余計に心配です。


今回の口蹄疫、もうご存知の方もおられるでしょうが、完全なる“人災”です。
元はと言えば、口蹄疫が発生していた韓国からの研修生を、ある議員が

無理矢理に都農町の水牛農家に受け入れさせたのが感染の発端だそうです!
(全ての畜産農家が口蹄疫を恐れて拒否したのにも関わらずのごり押しだとか)

水牛の調子がおかしくなっている最中、すぐそばの牛舎で今回の口蹄疫の

第一号感染が確認されたのです。



えびの市で口蹄疫が最初に発生した牧場は、

川南町でも口蹄疫を発生させていた同じ畜産農家が営んでいました。
このことを見てもわかるように、口蹄疫は人が運んでしまうウイルスなのです。



マスコミは報じませんがネット上でも川南町内での消毒液の枯渇が

取り上げられて、ドイツ製のビルコンと言う強力な消毒液が話題になっています。

口蹄疫殺菌に強い力を発揮し、なおかつ家畜には害が少ないと言う優れ物。
しかし政府は普通の消毒液さえもろくろく援助しない上に、国内に備蓄されていた

ビルコンを韓国に無償提供してしまったり、有力議員の地元に送ってしまったりで

川南町には数十本しか届かなかったそうです。焼け石に水です。



それから口蹄疫のワクチン。
これもあるのだそうです。


しかし非常用に備蓄されていたワクチンも韓国に全て提供してしまったとか!


口蹄疫ワクチンについては様 々な問題が絡んでいる為、接種の是非が分かれて

難しいようですが、このような大惨事は疑う余地のない非常事態ですから当然ワクチンは

役立つはずでしょう。


それなのにビルコンの出し渋りや流出、ワクチンの海外全放出。

危機管理能力が無さ過ぎます。
お陰で感染は拡大し、今や川南町は全滅目前です。


ワクチンが安易には接種出来ない病気なだけに、

感染が見付かったら初期段階で徹底的にやっつけるのが肝心だったのに。


おまけに口蹄疫支援を行っていた中央畜産会を、

口蹄疫の真っ只中にお得意の事業仕分け。
あまりのお粗末さに、宮崎は古くから自民党王国だから、

民主党政権に嫌がらせで協力して貰えない
とまで言われる始末です。


感染力の強さと莫大な損失。

もはや宮崎県だけの問題では無く、

国全体を脅かしているのは誰が考えても明らかなんですけどね。


政治や外交が、経済の損得勘定と選挙の票集めしか考えずに動くと

こんなに恐ろしい事態を招くのだと知りました。


口蹄疫発生から3週間も経ってから初めて現地入りするアンポンタン農水大臣が

何にもわからなければ、もっと生物学のエキスパートに意見を素早く聞けるような

計らいがあるべきです。


爆心地川南町では自殺者が出たとか、感染が見付かった

畜産農家の子供が避けられたりイジメられたり、、なんて言う話も聞きます。


人の出入りが多い所は感染の可能性が高い為に買い物にすら行けず、

郵便屋さんや運送屋さんの出入りさえも恐れているのだから、そんな神経衰弱の

町ではうなずける話です。


最初に感染を出す原因を作った農家など、締め出しに遭うんじゃないかとも危惧します。
のどかで明るく平和な田舎町が、、、悲しいです。
1日も早く、感染が止まってくれるのを祈る思いです。


※ ここからは義援金と支援物資のタオルのお願いです。




  ◆ 宮崎県では県の財政が底をつきました。


  ◆ 宮崎県へのふるさと納税と言う形でもご協力頂けますが、

    川南町や 畜産農家で、全国各地の方々からの善意の支援を

    寄せて頂く為の口座が開設され始めました。


  ◆ また消毒等に使われるタオルも不足しています。


  以下を参考に皆さんのご協力、転載、声掛けを宜しくお願い致します。





◆川南町役場より
宮崎県川南町役場のホームページ


〒889-1301
宮崎県児湯郡川南町大字川南 13680-1


TEL 0983-27-8001
FAX 0983-27-5879


以下、支援金の名称はいずれも“川南町口蹄疫対策支援金”


・口座名:川南町口蹄疫対策支援金
川南町長 内野宮 正英
(カワミナミチョウコウテイエキタイサクシエンキン カワミナミチョウチョウ ウチノミヤ マサヨシ)


・高鍋信用金庫 川南支店 普通口座
番号 1187264


・尾鈴農協 本所 普通口座
番号 0088983


・宮崎銀行 川南支店 普通口座
番号 58905
(後収等専用の振込用紙をご利用下さい)


◆川南町のムッチー牧場だよ~ん。(http://green.ap.teacup.com/mutuo/ )
弥永睦雄さんのブログより


ゆうちょ銀行


川南町のムッチー牧場口蹄疫災害見舞金を募る会
(カワミナミチョウチョウノムッチーボクジョウコウテイエキサイガイミマイキンヲツノルカイ)


記号:17310
番号:3609971
店名:七三八(ナナサンハチ)
店番:738


預金種目:普通預金


口座:0360997


◎お宅のタンスに眠っているタオルを送って下さい!


〒889-1301
宮崎県児湯郡川南町大字川南 13658-1
尾鈴農協川南本所畜産課(川南町のムッチー牧場口蹄疫対策)


宮崎県内ではあちこちで募金箱が設置されているのでそちらからもご協力頂けます。

全国でもこの動きが広まるといいのですが。
宜しくお願い致します。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


惨状はいろいろと聞いて胸を痛めているおります。


宮崎市内でもあちこちで募金という形で街頭に小学生も立っています。


参考までに政府の対応はこんな感じです。


【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党【修正版】




物資や募金、また、記事で広めていただいてもありがたいです。


全文をコピーして記事にしていただいてもかまいません。


何か思うところがあったなら、できればご協力をお願いします。


(以上、引用文・一部抜粋、修正)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


あなたは今、宮崎県がこのような状況になっていることをご存じでしょうか?
あまりの悲惨さに言葉を失いますね。
そして政府のずさんな対応・・・。


このブログを何人の方が見て頂いているかわかりません。
でも、少しでもこの宮崎県の現状を知ってもらおうと、記事にさせて頂きました。


あまり詳しいニュースや報道がされていませんので、現状を知らない方が

たくさんいると思います。currenもこの記事を見るまで、こんなことになっている

なんて全く知りませんでした。


ぜひ、あなたの善意のご協力をお願いいたします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




『ふるさと納税制度』 など使いますと、住民税などダイレクトに安くなる訳では

無いのですが、確定申告を行うと、寄付金控除分お安くなりますので、お勧めです。

この『ふるさと納税制度』というのは初めて知りました。


転載歓迎の記事ですので、どうぞ広めて行って下さい。


政府のずさんな対応には、全く遺憾に思います。
今はネット時代ですので、このようにすぐ新しい情報が伝わる時代です。
ずさんな事をしていれば、どんどんと国民へばれて広まって行きます。
ずさんな対応をしかと目に焼き付けて参りましょう。





ある議員が無理矢理に都農町の水牛農家に
受け入れさせたのが感染の発端 人災


ある議員この人は何故リスクある行動をとったのか
全ての畜産農家が口蹄疫を恐れて拒否した事実 許されない


自殺された方がいる 夢を諦める状況になった子供


死活問題です 宮崎県だけの問題じゃないです




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ



| お願い | 10:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いのちの虐待 【世田谷区 連続猫虐待SOS!】リンクとご支援のお願いです

告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

世田谷区 連続猫虐待!

setagayaneko世田谷虐待バナー



2010年4月下旬、東京都世田谷区で
虐待されたと思われる猫が保護されました。

保護された猫の様子は、
頭部から背中にかけて焼けただれていました。
薬品のようなものをかけられたと推測されます。

実はこの地域は、2009年春と秋頃に
同様の手口と思われる傷を負った猫が目撃され、
数匹が保護されています。
2009年の事件も今回の事件も、
テレビや新聞で取り上げられたのですが
いまだに犯人が特定されていません。

2010・5・5時点で、保護された子・目撃情報のあった子
合わせて約20匹もの被害猫がいます。
それ以外にも多数被害に遭っている可能性があります!


物言わぬ弱者に対する
このような卑劣な行為は
絶対に見逃してはならないことです。



世田谷区中町1丁目14付近から
世田谷区中町2丁目34付近一帯


お近くの方、または犬の散歩等で近くへ行く方、
小さいお子様がいる方は特に気を付けて下さい。
とても卑劣なやり方で常習性のある犯人が近くにいる可能性があります。


晴れの日に不自然に体が濡れている猫や、
皮膚病のようになった猫など、
目撃された方はご一報ください。
事件の被害猫の可能性があります。
不審な人物の目撃情報も求めております。


☆連絡先 080-5494-8851 中村 

☆玉川警察署 03-3705-0110 
    内線 2652(生活安全課)
担当:竹村保安係長または堀合保安主任

どんな些細な情報でもお待ちしています!


☆☆虐待の現場や不審人物を見たら→即110番通報を!

☆☆様子のおかしい猫を見かけたら→110番または 
中村:携帯 080-5494-8851


皆様のお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

合わせてリンク・転載のご協力もお願い致します。



ゆきももこの猫夢日記

東京なな猫通信



告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

世田谷区 連続猫虐待!


setagayaneko世田谷虐待バナー




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ









| お願い | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中の4ちび

里親募集中の4ちびちび

生後1ヶ月

100517_004007ちびちび

100517_004034ちびちび

100517_004155ちびちび

                         左から、よもぎ、きなこ、らう、小麦です。



100513_225512キジ1

                       よもぎ、♂、429g




100517_201001チビ

                        きなこ、♀、381g



100513_123746ちゃとら

                      らう、♂、412g



100517_201101小麦

                        小麦、♂、295g


みんな、元気でごはんもよく食べます。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ




| 里親募集中の仔達 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸多頭崩壊猫ちゃん達

今日は、

神戸多頭崩壊猫ちゃんの

シェルターにお邪魔しました。

人馴れした仔達ばかりでほんまに可愛いです。

時間があまりないのと、

遠いのとで、なかなかお手伝いまでいけません

少しだけ、覗いて遊ぶのがやっと...

写真も、なかなか上手く撮れないのと、

どの仔を撮ったのかわからない

それと、まだ、二度目なので、

隠れてしまう仔がいる事みんな、シャイなんやから~~~

どの仔がどの仔かわからないけど、

全員じゃないけど、アップさせて頂きます。

100515_152053神戸


100515_152145神戸


100515_152310神戸


100515_152334神戸


100515_152451神戸


100515_152617神戸


100515_152643神戸


100515_152709こうべ


100515_152746神戸


100515_152806神戸


100515_152905神戸


100515_153019神戸


100515_153105神戸


100515_153231神戸


写りが悪くてすみませ~~ん

しかし...みんな、よく遊ぶわ。。。。



皆様、よかったらこちら


あにまるケア.net


兵庫県神戸市発 猫50匹強! 
多頭飼育崩壊現場!



覗いてみて下さい。

この仔達、ただいま里親募集中です。




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ




| 里親募集中の仔達 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったみぃちゃん

ゆり事、みぃちゃん

里親様からのお写真が届きました。

みぃ2

みぃ



随分大きくなって

びっくりしました。


なかなか、ごはんを食べなくて

細かった仔

ほんま...びっくりです。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ




| 幸せになった仔達 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入り。。。1ヶ月の仔

今日の夕方保護された仔達

お母さんを捕獲して

避妊手術をしたら

先生が、乳腺が張ってるから

1ヶ月くらいの仔がおるはずやて



そしたら

いました、いましたよ~

ほんま、先生ってすごいよね

1ヶ月ほど

キジ、♀、290g

茶トラ、♂、336g

100512_213119ちびちび


目やに以外は、お腹の虫もノミもいないようです。

シャンプーして、フロントラインスプレーしました。

100513_123701キジ

100513_123746ちゃとら


今日から、この仔達里親募集中です。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ









| 里親募集中の仔達 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キジちゃんのお届け


日曜日に保護したキジちゃん

100512_181203きじ


今日の夕方、里親さんのところへ

行きました。

100512_182247キジ


きっと、大事に大事にされる事と思います。




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ


| 幸せになった仔達 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FIPと闘ってるうにの里親様から

FIPと闘ってるうにの里親様からの

メールが届きました。
    ↓


あれからほぼ丸1ヶ月何も無く元気だったんですが
今月初めに軽い熱を出したので病院に連れて行き
注射打って貰いました。
それからは何も無く暴れん坊です。^^;

FIPらしい症状も無いので病院の先生は、
免疫が勝って押さえ込めたのかも知れないと言っていました。
スーパーアイが効いているのか、与え続けた乳酸菌が効いたのか
判りませんが、いつまでも元気だったら何でもいいです。

かわいくも撮れました。うに


今月末まで待って何も無ければ、ワクチン、去勢を進めていこうと思います。

ただ気になるのは偏食と体重。
なかなか気に入るドライフードが少ないみたいです。
体に良さそうなフードは全部と言っていいほど却下されました^^;
今モンプチのドライフードは食べてくれます。(缶詰と混ぜたらですが・・・)
そのドライフードをあげるまでは、僅かなドラーフードしか食べてくれなくて
ほとんど缶詰を食べてました。食べる量も少なめでした。
体重はつい先日やっと2kgになったばかりです。

うにらしい小生意気な顔。うに



写真も撮りましたので添付します。^^



ずっと、メールでのやり取りをしているのですが、

お返事が来る度に、どきどきします。

元気なメールで、ほっとします。

このまま、ずっと元気でいられますように

願ってます。


うにと、かぼすは、兄弟です。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ








| 幸せになった仔達 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさきバナー

masaki2.gif




迷子のまさきの為

お友達が

新しい、ピカピカのバナーを作ってくれました。

よかったら、ぺたっと

貼ってやって下さい





この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ




| お願い | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼす

先日、譲渡のあった

かぼすの里親様からのお便りです。
    ↓

こんばんは。お久しぶりです。

かぼす君、元気に大きくなっています。
今日、去勢手術をしてきました。

Image445かぼす

Image449かぼす



それと、血液検査も行いました。エイズや白血病も陰性で、他の数値も正常でした。
先生にも「健康です」と言われ、安心しました。

体重も3キロちょっとになり、毎日見ているので気付きませんが、大きくなったと思います。

甘えたで、怖がりで食いしん坊の猫に育っています。

またメールします。


ほんまに、大きく可愛くなりました。

大事にされて幸せ猫です。

後の仔達も、かぼすに続け!!!!!

Kさん、宜しくお願いしますね



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ


| 幸せになった仔達 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中川こうじ写真展

東京 代々木 ぎゃらりーきらり での写真展
いよいよ2日後
明日は搬入に伺います


2007022F112F042Fc0110004_3334240のらねこ



毎回のことですが
昨日は徹夜で写真を準備
いちどならべて壮行会をするのですが
パネルの中だけの命となった子がほとんど
悲しく
切なくなってしまいます
でも写真のなかに住む子たちは
少しでもなにかを伝えようとキラキラした瞳にすら見えてきます

どうぞ
期間中お暇でしたらいらしてください
ぼくは
12日16時くらいまでいますので
まってます

ギャラリーきらり
東京都渋谷区代々木3-29-5
Tel.03-3370-2471/Fax.03-3370-2476

2010年5月12日(水)~5月16日(日)
11:00~19:00 [最終日は16:00まで



「のらねこ。ぼくと猫の物語」




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ






| 保護活動 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

100509_140925キジと黒



またまた

捨てられていた仔猫ちゃん

キジ、♀728グラム

可愛い~本日、お見合いがあり

お返事待ちです。

100509_235932チビ



黒猫ちゃん、♂760グラム

100509_224708黒



なかなかの男前さん

お鼻が高いです。

この黒猫ちゃんは、里親募集中です。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ




| 里親募集中の仔達 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閉じ込められていた猫達

先日、お伝えしました

閉じ込められてる猫を助けたい


お陰様で、助ける事が出来ました。

こちら

をご覧下さい

そして

その16匹の仔達


後は、里親募集です。

せっかく助け出された命です。

1日も早く、すべての仔が

幸せになれますように、応援宜しくお願いします。





この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ


| 保護活動 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

