「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【 緊急 捜索願 】捨てられたシャムMIXを探しています。

(転載宜しくお願いします)

本日、心無い方に、シャムMIXの赤ちゃん。。。

2ヶ月弱。。。

が、ピンクのバスケット型のキャリーケースに

入れられたまま、捨てられてしまいました。

只今捜索しております。

緊急で皆様呼びかけのほうをお願いいたします。。。

これは、転記くださっても大丈夫です。


シャムMIX 2ヶ月弱 女の仔 2匹

38211607_2245645435シャム赤ちゃん1



38211607_1323185707シャム赤ちゃん2




堺市内、阪堺線御陵前駅前のブックオフの裏の公園に
捨てられました。

捨てた場所の住所は、

大阪府堺市堺区新在家町東1丁目です。

ピンクのバスケット形のプラキャリーです(上が開く形)

片方は、鍵尻尾

片方は、S字尻尾です。

体重も400グラムしかなく

こちらで、お預かりする話になったので、

保護主さんにお話した結果。。。

その場所に捨てたとのこと。

見に行ったがケースごと無かったようで。。。

現在警察の方にも届けてはおりますが。。。

皆様のご協力で。。。

出来るだけ広範囲で聴いていただければと思います。


栄養状態も不安です。。。

こちらのほうでも、保温に気をつけて

お預かりする話になった矢先のことです。

写真は、こんな仔ですと

写真を写メに撮っていただいたので、

綺麗ではありませんが。。。

皆様なにとぞご協力のほどyろしくお願いいたします。。。


何とか繋げた命です。。。

捜索願は警察には出していますが。。


全く解りません。。。


宜しくお願いします。。。


見つかりましたら。。。

どこまででも、取りにぉ伺いいたしますので。。。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ






| お願い・・・捜索 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【近畿圏内 仔猫】 いのちのバトンにご協力ください。

和歌山からの里親募集です。

現在 
里親さま募集の仔猫が11匹

先週産まれた仔猫が4匹&母猫1匹

出産間近の妊婦猫が2匹

和歌山1



46126407_238和歌山2



20090908214634d9f和歌山茶トラ



全員自宅で保護をしているのですが
すでにキャバがいっぱいの状態です。

それでもなんとか命をつないであげたいと思い
妊婦猫が出産するまでに1匹でも多くの子達を里親さまのもとに送り出したい


里親さまとして手をあげていただくのはもちろんのこと
mixi日記や個人ブログへのリンクなど
どんなことでもかまわないのでご協力のほうお願いいたします。


里親さまを待っている子達
(猫の詳細は写真をクリックしてください)


譲渡にあたっての詳細


里親募集ブログ『TNR』


どうかこの子達を新しい家族として迎えてあげてください。
よろしくお願いいたします。


ZTNb7Ce9和歌山いのちのバトン

        ↑
 リンクも宜しく


この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ







| 里親募集中の仔達 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっちゃんからの便り

はっちゃんの里親様からです



こんにちは。Yです。
ご無沙汰しております。
皆様お元気ですか。

八之助20090902-04



はっちゃんの写真を送ります。
9月とはいえ、まだまだ暑い日が続いていますが、
はっちゃんは暑さに負けず今日も元気に走り回っていました。

もうすぐ推定2才ですが、まだまだ若いので、
本当に毎日元気いっぱいです。
私たちに元気をくれる存在となっています。

またメールを送ります。
季節の変わり目となってきますので、
皆様くれぐれもご自愛ください



綺麗な男の仔に育ってます。

元気そうで、なによりです



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ




| 幸せになった仔達 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岐阜県可児市の50猫ちゃんを助けて下さい!

20090831165659286エマ大

50匹の行き場がなくなる猫達の救済活動をはじめてます。
どうしても、私たちボランティアと飼い主(ご老人)だけでは、
ワクチン・避妊去勢手術費用がとても追いつきません。
50匹専用のブログをたちあげましたので、
記載していただけたらと思います。

DSCF1564エマ


timgc81959-3エマ


timgc81959エマ

こちらのブログ


支援先口座

ゆうちょ銀行
口座名「猫50匹を救う会」
記号12170
番号14672991

物資郵送先

SOS!この猫達を助けて!!

にゃんことバーベキュー
           ↑    
   こちらのブログのメールフォームからお問い合わせ下さいね



ブログに収支を報告する事を約束いたします。

どうかよろしくお願いします。』

支援金・物資、転載などのご協力をよろしくお願いします。


尚、支援物資等は、種類メーカーは問いません

なんでも結構です。 後砂、タオル、新聞紙、・・・

お掃除道具、消毒液、ゴミ袋

本当に何もない状態ですので、宜しくお願いします。




皆様宜しくお願いします。



trong>この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ





| 里親募集中の仔達 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリンのお届け

6月に保護した、マリン


1264781730_30マリン1



1264781730_7マリン2



1264781730_84マリン3



里親様の元へ行きました。

先住にゃんがいますが、

多分大丈夫でしょう


マリン改めももちゃんになりました。



trong>この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ


| 幸せになった仔達 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

