「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急!大阪より7匹の猫の里親募集です!

緊急!大阪より7匹の猫の里親募集です!


45756563_146里親募集





経緯:職場の近所に野良猫が多く、猫が苦手なので色々調べた結果TNR活動を知りました。上司やご近所の方に主旨説明をし、3年かけて個人で11匹の去勢・避妊手術を完了。3匹は貰い手がみつかり飼い猫になりました。
ご近所は猫嫌いな方が多く、いい顔はされなかったものの、嫌がらせなども受けずなんとか今までやっておりました。
しかし最近突然上司から『近所の皆さんは全員迷惑している。餌やりをやめるように』と言われてしまい、こちらの話を聞いてもくれない状況になりました。自治会長さんに話を、と思いましたが、それもやめるように言われてしまい、何もできない状況になってしまいました。
突然のことに私も驚いているんですが、社長自らに言われてしまい、何もできません。
このままでは今世話している猫7匹の状況は悪くなる一方で、下手すれば餓死してしまうかもしれません。
一時預かりできる場所もなく、今現在未保護といういい状況ではありませんが、一匹でも幸せになれるよう里親様を探しています。

お願い:野良での生活が長い子も多いので、人に慣れているとはいっても飼い猫にするには時間がかかるかもしれません。気長に根気強くお世話して下さるようお願いします。
里親決定後、保護しワクチン・エイズ検査をしてからご自宅までお届けします。大阪近郊の方を希望します。
里親詐欺・虐待防止のために近況をお知らせ下さるようお願いします。
他にも細かくお願いすることがあるかもしれませんが、一匹でも多くの猫が終生幸せに暮らすことを願ってのことです。御理解をお願い致します。

『ミケ』…他の猫の母猫です。一番年配で一番警戒心が強いです。


『トラ』…男の子。推定2才。大人しくておっとりしています。


『こくろ』…推定1才~2才。女の子。一度人に飼われたものの、一週間で捨てられた過去があります。ですが一番人懐っこく、寂しがりやな子です。
     一時預かり様の元へいきました

『コトラ』…男の子。推定1才。一番やんちゃで、お腹がすくとよく鳴きます。
      里親様、決定!!!


『美人さん』…女の子。推定1才。一番元気です。警戒心と人なつっこさは半々くらいです。
      一時預かり様の元へ行きました


『うし』…女の子。推定1才。一見無愛想ですが、人懐っこい子です。
     一時預かり様の元へ行きました


『かげ』…女の子。推定1才。一番臆病で警戒心が強い子です。慣れるには時間がかかるかもしれません。                                                                                                                            一時預かり様の元へいきました


全員去勢・避妊手術は済んでいますが、未保護です。
気になる点がありましたら、お気軽にメッセージください。よろしくお願い致します!!

詳細は、こちらのブログcats!!を見て下さい



皆様、宜しくお願いします



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ





| 未分類 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒猫の女の仔の里親募集

知り合いの方からのSOSです



1ヶ月程前から家の近くでよく見かける黒猫ちゃんがいて、
ごはんをあげていたのですが、
その子が二週間程前にうずくまって動けなくなっていました。
ご飯も食べないので心配になって病院へ連れて行くと、
長さ3~4㎝ほどの鉄の棒みたいなものがお腹に刺さっていました。
すぐに手術し、少しずつご飯も食べるようになってきました。

F1000157.jpg



F1000163黒猫2。。。。



F1000167.jpg



F1000175黒猫4



F1000186黒猫5



またその黒猫ちゃんは女の子で、その手術の時に合わせて
避妊手術とノミとりもしています。
普段は臆病な面もありますがすごく甘えっ子で、
すりよってきたりお腹を見せるように寝転がったりと、
すごくかわいい子です。

まだまだ、若い仔なので、里親様を募集いたします。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ



| 里親募集中の仔達 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

