「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二マの写真

先ほど募集をしました

二マちゃんの

大きな写真が届きました。

サイズ変更ウィザード-1二マ新



サイズ変更ウィザード-2二マ新2


この可愛い二マちゃんを宜しくお願いしますね



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ






| 里親募集中の仔達 | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

募集中の仔。。。

代理で募集をします。

なんでか、可愛くないからとか

よく言われるらしいです。

この仔二マです

41045646_99s二マ1



可愛くないですか?

ちょっと写真が小さいですが、大きいのが入り次第アップします。

ネコちゃんの可愛さって

顔だけですか?

猫好きさんにとったら、顔なんか関係ないよね

なんやろ~あっ仔の子や。。。。というインスピレーション

相性もあるし

私のところにきても、目当ての仔じゃない仔を選ぶ事

よくあります。


代理募集なので

保護主さんからのメールを掲載しますね


仮名・性別】ニマ(♂)
【年齢】1歳

【毛色・特徴】白黒。左肩にハートマークの模様があります。

【性格・癖・注意事項など】
警戒心が強いので多頭飼いより一匹の方がいいかもしれません。
うちはニマを入れて4匹いますが、連れてきて一週間は威嚇が激しかったです。
子供が好きなのか、夜は子供と布団で寝ています。

【経緯】
去年の4月、以前に子猫を頂いたお宅でさらに生まれた子猫が4匹いまして、
元飼い主さんは放し飼いで、ノミ駆除など何もせずに里親探しをしてました。
見かねた知り合いが三匹受け取り、駆除などを済ませて里子に出しました。
最後の一匹を私が見かねて保護した形になります。
が‥その時から、何度か他の里親募集コミュにて募集トピを上げたり書き直したりしていますが‥
励ましのお言葉と共に頂くメールは、「顔がキツい!」「可愛くない!」など、
わざわざいらないメールしか来ず、一年経った今も里親さんが見つかっていません。
主人との初めの約束では半年が限界だと言われていたのを、
何とか私も働き伸ばしてもらっていましたが、そろそろ限界なので、
こちらのコミュにてトピを立てさせていただきました。


元飼い主さん宅の親猫は、知り合いのご好意で避妊済みです。


【健康チェック結果】

血液検査、ワクチン接種、ノミ駆除、全て済ませています。
去勢手術に関しては、まだ手が回らず出来ていません。


【譲渡条件】

室内飼いで飼っていただける方。
こちらから伺うのが大丈夫な方。
譲渡契約書などに記載して頂ける方。


【募集地域】
大阪府内にお住まいの方を希望します。市内から車で行ける距離なら考慮します。


【連絡方法】
コメントをくだされば、アンケートを送らせて頂きます。
その後、保護主さんへ連絡をいたします。

41045646_148s二マ2



皆様、宜しくお願いします




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ





| 里親募集中の仔達 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柚希

預りの柚希(ゆずき)ですが

ちょっとどうかな~て

写真を撮りました。

微かに唸ってますが

撮られてても、うつらうつら

TS3I0003.jpg


お耳が寝てないでしょう?

立ってるでしょう?

上から撮った時は、う~も言いませんでした。

TS3I0005.jpg


撮った後は、もういいから寝かせて~て感じで

知らん顔です。

まだまだ、フリースなしでは、触らせてくれませんが

私の事は、恐くないおばちゃんて、少しだけ

思ってくれたんかもしれません

早く、お顔や目を綺麗にしてあげたい



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 里親募集中の仔達 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの我が家のニャンズ達です

毎日、保護猫ちゃんばっかりですが

私が、保護活動、一時預りが出来るのも

家族の理解と

我が家の猫達が預かりの仔達を

快く迎えてくれるからです。



君が新しく来たの?・・・て

言ってるように

仲良くして

お世話までしてくれます。

今日は、我が家の仔達を改めて紹介させてください


ニャー12才♀
TS3I0963.jpg



ぽん2才7ヶ月♀
TS3I0993.jpg



れお2才♂
TS3I09970001.jpg



元気2才♂
TS3I07790001.jpg



りん2才♀
TS3I0782_20090322155402.jpg



まき1才♀
TS3I0001.jpg



ラズ1才♂
TS3I0901.jpg



ベリー1才♀
TS3I0999.jpg



ふぅ1才♂
TS3I0002.jpg



総勢9匹です。

どの仔もふーしゃーいいません

誰がきてもすりすりです。

キャットカフェではありませんが

一度お越し下さい



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達




| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真写りの悪い翡翠の里親募集

里親募集する時に

一番大事な事

馴らしたり、しつけ等色々あるんですが・・・・

なんていっても

募集の時の写真

こちら

掲載している

翡翠くん


ほんまはね

すごく可愛いんです

でもね、なんでか実物よりでっかく撮れてるし

顔も、なんかね・・・・写りが悪い

大人しいし、賢い仔なんです。

特に初めて猫さん飼う人には、お奨めです


ただね、お写真がね・・・・・

この仔を撮ってるカメラマンが

とてつもなく写真撮るのが下手くそで・・・・

ほんまに下手くそなんです。

もっと可愛く撮って~~~~てお願いするんですが

本人は、頑張ってるんですが

下手くそなんです。

一度本物の翡翠に会ってみて下さい。

いかに可愛くて、カメラマンが下手なんがわかります。

こんな翡翠宜しくお願いします。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 里親募集中の仔達 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっちゃん

猫ちゃんの種類って

いっぱいあります。

ただ、一言三毛猫・・・・といっても

柄の違いで

えっ、この仔三毛???て思う時もあります

キジトラさんですって言うても

体がサビになってる仔もいます。

それぞれですが

やっぱり

一番人気のないのが、サビの仔です

ほんまは、頭もいいし優しいしんやけど

あの姿で、

「あれは、いいわ・・・」なんて言葉を言われたり

サビ以外やったらどんな仔でもいいわとか・・・

あなた、サビの猫ちゃん飼った事ありますか?

サビ猫って、一度飼うともうずっとサビばっかりですって

言う人もいるくらいなんですよ


去年、病気で亡くしたうちのあーちゃんは、

甘えたで、猫さんが大好きで

ほんまに頭のいい優しい仔でした。

呼ぶと必ずお返事するんです。

今・・・こちら

で募集している

よっちゃん

甘えたで、可愛い仔です。

写真見て、さびちゃんのいいとこよく見て下さい

猫ちゃんて

自分とこで飼うとみんな天使みたいに可愛くなるんですよね



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 里親募集中の仔達 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ報告

こちら

「ニャンズ達」別館

掲載している


真(しん)
1.jpg




友(ゆう)
2




沙羅(さら)
3.jpg



この仔達は、この度トライアルが終わり

里親様への正式譲渡が決まりました。

良かったですね

おめでとうございます



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達





| 幸せになった仔達 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライアル中の

虹の里親様から

お写真が届きました。

陌ケ20090308陌ケ・狙convert_20090321132716-1



陌ケ20090308-1+陌ケ・胆convert_20090321132830-2



陌ケ20090318陌ケ・点convert_20090321132921-3



陌ケ20090320陌ケ・農convert_20090321133011-4



陌ケ20090320-2陌ケ・廟convert_20090321133104-5



陌ケ20090321陌ケ・棒convert_20090321133152-6




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 幸せになった仔達 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ報告

こちら

「ニャンズ達」別館で募集をいてる

はなれ
はなれ   花





一色
一色  空





この仔達は、幸せな家庭の元にトライアルに入り

この度、正式譲渡となりました。

2にゃん一緒の幸せ報告は


こちらから


可愛い姿を見てあげてください



そして、後

よりちゃん
よりちゃん・・・・・


甘えたすりすりになった、よりちゃんを宜しくお願いします。

よりちゃんの詳細は

こちらから



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達




| 幸せになった仔達 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビ改めチャタロー。。。正式譲渡

トライアル中の

ビビ

この度

正式譲渡となりました。

名前は、ビビ改めチャタロー君です


里親様のメールです

この度は大変お世話になり素晴らしいご縁に巡り合わせて頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

契約書通り、去勢、ワクチンも済み、
この子をわが家に迎え入れられた事を大変
嬉しく思います。
ありがとうございました

どこへ行くにも足元について来ます
寝るときもちゃっかり布団の中に入って来ます
こんなに懐く猫は初めてです(笑)
とても幸せです

DVC00206チャタロー2



DVC00174ちゃたろー1



DVC00079チャタロー33



DVC00142チャタロ4



DVC00235チャタロー5




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 幸せになった仔達 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願い

いつも、「ニャンズ達」を見て頂きありがとうございます。

保護活動は、結構大変なんですが、

皆様の応援の声で、いつも頑張る事が出来ます。



そして、私からのお願いがあります。

私達個人ボランティアは、保護猫をかかえられる数に

限界があります。

どの仔もどの仔も、幸せにしてあげたいです。

どのボランティアさんも同じ気持ちです。

最近は、虐待によって亡くなる仔が本当に多いんです。

虐待の対象は、仔猫、そして人を恐がらない仔です。

1匹でも多くの仔が里親様の元に行く事が出来れば

又、1匹でも多くの仔が救われます。


動物は好きやけど、亡くなった時が嫌・・・・て

よく言われます。

それは、みんな一緒です



私は、去年、チビ猫も含め9匹の仔を亡くしてます。

当然、生まれたてとか、近所の人から

なんかおかしいから、病院へ・・・と頼まれたりするので

もう手遅れの状態で、仕方ないのですが・・・


たった一日でも、関わって、看病がんばって、

それでも亡くなって、

たった一日でも、悲しいのは、同じです。

毎回毎回助けられなかった後悔の念でいっぱいです。



それでも、保護活動をするのは、

亡くなる仔がいる中、その何倍もの仔が幸せになれるからです。


お願いです、

もし、飼う事が出来なくても、

預りくらいやったらできるよって方

たった1ヶ月でもいいんです。

1匹でも多くの仔が幸せになれるよう

少し考えてください。


猫や犬との生活は、やっぱり生きてる命なので

大変だと思います。

でも、癒しとエネルギーをもらえます。

そして、里親さんも、その子達に幸せの生活を与えて

あげる事が出来ます。



これから、又チビ猫の季節になります。

一人で生まれたての仔を見れる数は

もっと、厳しいものがあります。


保健所で処分される仔のほとんどが仔猫です。

これ以上不幸な仔を作らない為

ご協力お願いします。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 保護活動 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝

ラズにしがみついて寝てる

はやて
TS3I0939_20090316214238.jpg



TS3I0941.jpg



そして

爆睡している

はやと

TS3I0942.jpg



TS3I0944.jpg



寝てる姿は、ほんまに可愛い



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 里親募集中の仔達 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中

改めて

里親募集を致します。


ちいか
TS3I0925.jpg



ちさ
TS3I05490001_20090315221059.jpg



はやて
TS3I0869_20090314021119.jpg



はやと
TS3I06360001_20090315221534.jpg



そしてこちらでも、掲載しております。

ニャンズ達」別館


この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 里親募集中の仔達 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちさ

最近は、1匹でよく寝てる

ちさ

いつも、どこかの隅で寝ています。

ちいかに負けてんで~~

TS3I0934.jpg



TS3I0936.jpg



TS3I08640001.jpg



TS3I0938.jpg



ちさも、左目のまわりが少し
傷でかさぶたになってます。
後少しです。


この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達





| 里親募集中の仔達 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馴れない仔。。。。モカ

そろそろ、9ヶ月になろうとしている

モカ

保護してから暫くして

なんでか痩せて・・・

小さくなって

ほんまに、3ヶ月の仔より小さいくらいの大きさしかなかった

捕まえる事出来へんし

ワクチンと避妊手術するのがやっと・・・



しかし

最近、急に大きくなったような気がする

体格も、お肉もついて

体重計らせてくれ~~~~

ねえ、ぽっちゃりしたと思いません?

TS3I0930.jpg



TS3I0929.jpg



痩せてた頃

TS3I0879.jpg




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達







| 里親募集中の仔達 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいか

兄弟の中で

一番小さいちいかやけど

体重も1920グラムになりました。

1ヶ月で500グラム増えました。

そろそろ6ヶ月になるし

避妊手術もせなあかんね

TS3I0925.jpg



TS3I0926.jpg


もっと、もっと大きくならなあかんね



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達




| 里親募集中の仔達 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はやて

左目の下が

ずっとぱりぱりで

傷になってた、はやてやけど

かなり綺麗になりました。

なかなかの男前でしょう?
TS3I0921.jpg



TS3I0924.jpg





この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達




| 里親募集中の仔達 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若井ぼん、はやと

うちの預りの

はやと
TS3I0909.jpg





はやて
TS3I0869_20090314021119.jpg



名前がなんや、ややこしい

なんで、はやととはやてか・・・・

はやとときたら・・・・

普通、ぼんやろう・・・・

嫌々、今の若い人にはわからんやろうけど

ん???

若い人?  あんたしゃれですか?

そういうたら昔いてはった

若いぼん、はやとと言うコンビの漫才師さん

確か、去年の12月にはやとさんは亡くなりはったけど

「しっつれいしました」のギャグで楽しませてくれはった

はやての名前、ぼんに変えたろかな・・・・・



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達





| 里親募集中の仔達 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真央

真央の写真が沢山届きました。

すごい大きなサイズの素敵な写真

頑張ってサイズ調整・・・・

色々、勉強なるわ

可愛い真央です。

P1020486逵溷、ョ_convert_20090314001406 1



P1020499_convert_20090314001519 2



P1020544_convert_20090314001622 3



P1020597_convert_20090314001733 4



P1020630_convert_20090314001837 5



P1020643_convert_20090314001930 6



P1020672_convert_20090314002028 7



P1020679_convert_20090314002115 8



P1020688_convert_20090314002215 9



P1020696_convert_20090314002312 10



P1020730_convert_20090314002400 11




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 幸せになった仔達 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いちびキジの3にゃんのその後

小さかったこの仔達の

里親様からのお便りです。


しずねちゃんのママから

今日しずねの避妊手術が無事に済みました。わりと元気でホッとしました

素敵な服を着せられてますので見て下さい

090306_1921~03001




むぎちゃんとはぎちゃんのママから

去年の9月に2匹の猫を引き取ったMさんの友人のOです。
その節は大変お世話になりました。
2匹(むぎ、はぎ)は食欲モリモリで元気いっぱい走り回っております
先住猫(ひな)との仲は、いまひとつですが、、
二匹がくっついて寝てる〓姿に癒されております。

20090204213443.jpg



あっという間に大きくなりました。

大きくなっても、やっぱり可愛い~~


MさんOさん、ありがとうございます



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達









| 幸せになった仔達 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、ラズベリーの1才の誕生日

今日3/12(推定)

昨日のまきに続き

ラズベリーの誕生日の1才の誕生日です。

ラズベリー達      
   ↑
こんなに小さかったラズとベリー

病気もせず大きく元気に育ってくれました。

可愛い可愛いうちの仔です。


ラズ
TS3I0888.jpg



TS3I0891.jpg



TS3I0899.jpg



ベリー
TS3I0874.jpg



TS3I0873.jpg



TS3I0896.jpg



そっくりな双子猫やけど

なんか、ラズは男の仔らしく
ベリーは、女の仔らしく

よく見たら微妙に違うでしょう?

綺麗な仔に育ちました



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真央

正式譲渡をしました

真央

可愛い写真が届きました。

幸せそうな真央ですね

P1020521.jpg



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達




| 幸せになった仔達 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1才を迎えたまきちゃん

今日、3/11(推定)

まきは、1才を迎えました。

毎日、元気に走り回り

ごはんも、いっぱい食べる

体重も4キロ弱です。

まきを預かった時は、

病院の先生さえ、「この仔は、あかん」て

絶対なんかの病気があるとか

まきの保護主さんが、ちゃんと検査まで

してくれて

結果、エイズも白血病もコロナもな~んもなくて

でも、がりがりで、なかなか大きくならんかって


5ヶ月くらいから、だんだん大きくなって

今では、一緒に育ったラズベリーより

体重あるもんね

1才になったまきの写真です。

いっぱい載せますので見て下さい


TS3I0887.jpg



TS3I0885.jpg



TS3I0882.jpg



TS3I0881.jpg



TS3I0880.jpg



TS3I08790001.jpg


なかなかの美人さんでしょう



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達










| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹のお届け

今日、

虹の譲渡がありました。

猫を飼う為に家を買いました。。。。と

それは、素敵なマンションでした。

キャットタワーと壁に手作りの棚

3段のケージ。。。

まるで、虹の為のマンションと思いました。

独身の男の方なので

今までは、一杯断られたらしいです。

私は、人間性の問題だと思うので、

こんな素敵な男の人には、是非もらって

頂きたいと思いました。

幸せまっしぐらの虹です。
TS3I0854.jpg


TS3I08550001.jpg



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達






| 幸せになった仔達 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

体調不良の為

ずっと更新出来ずにいます。

申し訳ありません


| 私事 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

