「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャータンと先住にゃんのゴンちゃん

チャータンのママからのお便りです


こんばんは^^

風邪も完治

こんなに仲良く過ごしてます
Image0831チャータン1


Image0861チャータン2




仲良しで良かった良かった


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 幸せになった仔達 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャミとミリアの里親様からのお便り

先日、24日に譲渡した

チャミとミリア


名前をチャミがカンタ

   ミリアがフウタに決まりました。


里親様からの

こんにちは
猫ちゃん達は、だいぶ馴れた様子です。
昼間は、走り回って遊んでます(^_^)
ご飯も、たくさん食べてくれてます
名前は、フウタとカンタにしました
小さい方で、赤い首輪がフウタです。
青い首輪がカンタです。
家族みんな、毎日癒されてます
Photo001.jpg

Photo006.jpg




良かったね

幸せになってね・・・・



♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 幸せになった仔達 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様からのお便り。。。ななちゃん

ななちゃんのパパからのお便りです


なな先日無事に避妊手術をしていただきました。

相変わらず、元気いっぱいで毎日過ごしてまして
手術をしてからは一段とおてんばさん振りを発揮しています(^^ヾ
DSC_0579.jpg


食欲もすごくあり、健康状態もまったく問題なく
よく遊んでよく寝ています。

体重は、2.8キロ。獣医さんによると、骨格の関係から
これ以上大きくはならないでしょうとのこと。

手足もすらっとして長く、美人にゃんこになってきた様な気がします。
DSC_0606.jpg


人の顔をみるだけで、盛大にごろごろ言ってるほど
性格もいいにゃんこのようです。

先住にゃんこのランデルよりもふた周りほど小さいですが、
じゃれあうときは互角です「(^^;

ランデルも、ななが来て以来生き生きとした感じで
手術で一晩だけななが入院したときは探し回っていました。

このこがうちの家族になってくれたこと、ふるふるさんに保護されて
今元気で暮らしてくれてることに感謝しつつ、ご報告とさせていただきますm( __ __ )m



久しぶりのななちゃんは、

やっぱり美人猫さんでした。

Kさん、ありがとうございます。



♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 幸せになった仔達 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様からのお便り。。。さんちゃんとみみ子ちゃん

さんちゃんとみみ子ちゃんのぱぱからの

お便りです



画像 028さんちゃんとみみこちゃん


さんちゃん、みみこちゃん
共々元気ですよ。

相変わらず夜中には大運動会が毎回開催されて、
2人とも飼い主が困るほど大の仲良しです、

みみこちゃんのほうは朝晩のお食事と
10時12時15時のおやつと
さんちゃん(♂)のおっぱいで
すくすくとお育ちになられています。

おかげでさんちゃんの
おっぱいの周りの毛の色がセピア色になりました。


仲良しが一番です

ずっと元気でいてね


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 幸せになった仔達 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せになった仔達

虐待などで亡くなった仔

市の職員が捕獲して、保険所に連れて行き

処分された仔

そこで、お世話してる人からのSOSで

私は、残された4匹の仔を預かり

里親募集をし

昨日で、4にゃんの譲渡が完了しました。

みんな、いい仔で甘えたで可愛い

出来るなら、私の手元に置いておきたいくらいです。


そして

どの仔も、本当にいいお家にもらわれました。

保護当時と見比べて下さい。

いかに、お外の生活が過酷であるか

わかっていただけると思います。

こんな風に幸せになれる仔はほんの一握りです

保護される事がなくても、

せめて、虐待のない世の中になる事を
お祈りします。


みゆき
TS3I03290001.jpg

          ↓
TS3I04720001.jpg





チャトン
TS3I03320001.jpg

          ↓
TS3I00610001.jpg



チャミ
TS3I03310001.jpg

          ↓
TS3I03260001.jpg




ミリア
TS3I03810001.jpg

           ↓
TS3I0307_20090118105232.jpg



TS3I03330001.jpg

           ↓
TS3I00540001.jpg


1匹でも多くの猫ちゃんが幸をつかみますように


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達





| 幸せになった仔達 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真央のお見合い

今日は、

真央のお見合いがありました。
TS3I02910001.jpg


とても、いい家族でした。

真央は、大人しく、人間が大好きな仔なので

すぐに馴れると思います。

来週の日曜日にお届けです




寂しいけどね・・・・


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 幸せになった仔達 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャミとミリアのお届け完了!!!!

チャミとミリアのお届けが

昨日24日にありました。
TS3I03300001.jpg


TS3I03320001_20090125163957.jpg


保護主のジャンさんと

お家までのお届け。。。。

まだ、小さい子供さんが4人もいる家庭

でも、お家もきちんと片付いており

ほんとに、いい家庭に行きました。

兄弟で行けたので

寂しくないと思います。

Tさん、2にゃんを宜しくね



♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 幸せになった仔達 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りさん。。。はやとくん

一昨日の夜に来た
TS3I03580002.jpg



チャ白のはやとくん
TS3I03520001.jpg


トイレから、出てきません・・・

寂しいからか

にゃーにゃー鳴いてます
TS3I03550001.jpg


そんな、はやとくん

里親募集中


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 里親募集中の仔達 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中。。。沙羅ちゃん

里親募集中です

7ヶ月

ワクチン済み

可愛いおっとりさんの女の仔です

CA390832沙羅13


ふわふわのぽっちゃりさん

メタボでは、ありません


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達




| 里親募集中の仔達 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャトンがチャータンに・・・・

先日から

トライアルを開始している

チャトンが
22428264_278910079sチャトンチャータン


この度、正式譲渡となりました。

そして、名前が、チャトンからチャータンに・・・

先住猫ちゃんとも、
090114_0014~0001


仲良くなりました。

幸せに幸せになってね


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 幸せになった仔達 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[再度]迷子のこしんちゃん捜しのお願いです

迷子のこしんちゃんを捜して下さい


ブログをご覧の皆様

再度、こしんちゃん捜しの協力をお願いします。


行方不明の黒猫ちゃんを

お友達が探してます。


お買い物の途中、お散歩の途中、見かけませんでしたが?

又は、黒猫ちゃんを保護された方、ご一報下さい





詳細です

名 前 こしん(黒猫4歳 オス去勢済み6kg  尻尾長)
koshin3こしん3

koshin2こしん2

koshinこしん1



迷子日時 2008年11月26日 水曜日 午後

迷子場所 兵庫県伊丹市野間7丁目 付近

特 徴 事故の後遺症で体が少し傾いています。

いなくなった時、緑の皮革製の首輪をしていました。

首輪には赤の花飾りがついていて、名前と連絡先と生年月日が書かれています。(首輪は はずれている可能性があります。)

警察、動物愛護センター、クリーンセンターには連絡しましたが
該当するような子はいませんでした。

近くのお店や動物病院に捜索用のチラシを貼っていただきましたが連絡もありません。

もう1週間も帰ってきません。

寒さに弱い子でいつも一緒に寝ていたのに、この寒空の下
どうしているのか考えると心配で心配でたまりません。

どんな情報でもご連絡ください。よろしくお願いします。


こちらの方でも、掲載しております。



♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| お願い・・・捜索 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中。。。美人のサビちゃん

お友達のお家で

里親様を待っている仔。。。

可愛いサビの女の仔です。


5ヶ月です。
       里親様決定

081106_1143~0002サビちゃん6


081106_1145~0001サビちゃん1


081106_1144~0001サビちゃん2


ほんまに、可愛いでしょう。。。。

宜しくおねがいしますね


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 里親募集中の仔達 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャミとミリアのお見合い

今日、みゆきとチャトンに続き

チャミとミリアの

お見合いがありました。

嬉しい事に

2にゃん一緒に兄弟でもらってくれる事に

なりました。

お届けの日は、1週間後くらい


でも、寂しくなるわ

チャミ(保護当時)
22428264_3488426145s.jpg

    ↓
     (現在)
TS3I03260001.jpg




ミリア(保護当時)
22428264_4236251051s.jpg

     ↓
     (現在)
TS3I0307_20090118105232.jpg


保護当時の事を思うと

本当に可愛くなったと思うわ

風邪もなかなか治らなかったし・・・

でも、この仔達は、ほんとに育てやすい仔

悪さもしないし、よく食べるし

幸せになって当たり前やと思う

兄弟で一緒におれるしね

幸せになってね



♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 幸せになった仔達 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆん。。。改め寧々のお家

里子に行ったゆん。。。

改め寧々のブログができました。


寧々の目線

可愛い寧々の写真も見れます

良かったら

そお~~~っと

覘いて見てね



♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 幸せになった仔達 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お別れ・・・レディ

レディとお別れです。

死因がわからないので、

触る事が出来なくて、

抱っこしてあげられなかった・・・・

病院で、検査の時に撫でてあげたのが最後

ごめんね

りっぱなレディで、虹の橋を渡ってる?
TS3I0857.jpg


美人な猫さんやった

もっと、長く一緒にいたかった

さよなら、又ね


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 虹の橋を渡った仔達 | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆんの新しい名前

ゆんに、新しい名前が

出来ました。

寧々です。

可愛い名前をつけてくれました。

ありがとうございました


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 幸せになった仔達 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャトンのお届け。。。トライアル

夕方

チャトンのお届けがありました。
TS3I00610001.jpg




先住にゃんこがいるお家です。

途中から、うーうーと言いだした先住の猫ちゃん


でも、さっき、様子を聞いたら

喧嘩もなく、トイレもばっちりだそうです。

ただ、やはり風邪の為、くしゃみを・・・・

取りあえず、トライアル開始です。


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 保護猫ちゃん | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆんのお届け

今日は、ゆんのお届けがありました。
TS3I01030002.jpg


とても、優しいご夫婦と

21歳の息子さんのいる家庭

きっと、溺愛するんやろうね

まるで、お姫様のようでした。

ゆん。。。幸せになってね[m:49]


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達




| 幸せになった仔達 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レディは、虹の橋を渡りました。

緊急で保護した仔・・・

さっき、1:25

虹の橋を渡りました。

かなり苦しそうでした・・・

亡くなった原因は、なんやったんか

白血病の発症やったんか

極度の脱水症状か

とにかく、黄疸がかなり出てた事



保護した仔が亡くなる度

落ち込みます。

おっちゃんの話では、元気なときは、ごはんもよく食べ

走り回ってたとか


そして幸せやったかどうか、猫語が話せたら聞いてみたいけど

結局、短い一生だった仔

名前がないので

虹の橋を渡る時可哀相なんで

レディとつけました。


レディ。。。今度は、幸せなお家の仔として

生まれかわっておいでよ


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 虹の橋を渡った仔達 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急保護

今日のお昼に

近くで、猫さんのお世話をしてる

おっちゃんから

又、SOS

病院にぎりぎり滑り込み

血液検査と診察をしてもらいました。
TS3I02110001.jpg



結果・・・

白血病陽性・・・

それと、かなりの脱水症状

今、現在まだ容態はよくありません


沢山のカイロと湯たんぽ、ヒーター

この仔の生命力にかけます。
TS3I02100002.jpg



時々、頭をあげてこちらをみます・・・


お外の仔やけど、リリース出来ませんでした。

ただの、脱水症状で、白血病の発症じゃありませんように・・・


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 保護猫ちゃん | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見合い。。。成立

今日は、和泉の3ニャンズ


お見合いがあり

どの仔にしよ~と悩まれ


結果

チャトンに決まりました。
TS3I02040001.jpg

TS3I02080001.jpg


9ヶ月の先住ニャン仔がいるので

取りあえずは、トライアルです

12日に早速お届けです。


♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 幸せになった仔達 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中

諸事情で保護した仔ですが

改めて、里親募集をします。
TS3I01990001.jpg



6ヶ月

オス

レボリューション済み

去勢済み

長毛ちゃん
TS3I01980002.jpg




うちのどの仔を見ても

ふーしゃーと唸ってましたが

今は、ほとんどしなくなりましたので

ケージから出してます。

TS3I02030001.jpg


しかし、ハーネスつきです。

もう少し馴れたら、はずします。

甘えたちゃんです。



♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 里親募集中の仔達 | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初めのぼやき

私の知ってる病院の先生

自分の飼い猫の爪を

手術で取ってしまいました。


なんでか・・・

3億の家を買ったからやて

クロスをボロボロにするからやて


先生によったら、

「うちでは、爪を取る手術は、しません

するんやったら、他の病院に行って下さい」

て言うくらいです。


それを、自分の飼い猫にするんですよ

家の方が大事なんや・・・

そんな先生に、まともな診察できるはずないやんね

そうです。

やぶです

太鼓判つきのやぶです。

私の周りの友達は、そこの病院へは、行かない


前に行った時に、短毛の仔に猫草をあげてる事で

「なんで、短毛の仔に猫草が必要やねん」て

上から目線で罵倒されてん

短毛の仔に猫草あげたらあかんの?



♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達



| 私事 | 13:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入り

短期で預かった、

保護猫ちゃん
TS3I01790002.jpg


6ヶ月、オス

長毛、
TS3I01820001.jpg


甘えん坊さん

ただ、猫さんをみたら

やたら、ふーしゃー言います。

しかし、可愛いわ



♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 保護猫ちゃん | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しく。。。3ニャンズ

猫の寝顔って

癒されるよね

こんな無防備な姿・・・・・

里親募集中の3ニャンズ達



チャトン
TS3I01610001.jpg


チャミ
TS3I01260001.jpg


ミリア
TS3I01310001_20090106021014.jpg



可愛いやん



♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達





| 里親募集中の仔達 | 02:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

               迎春


paint勢ぞろい猫




昨年中は、お世話になり
     ありがとうございました。

今年も、宜しくお願い致します。





今年も、ボランティア活動、頑張っていきたいと思います。

皆様の応援が、私のエネルギーになりますので、

今年も、応援宜しくお願い致します。



               by ふるふる




♪この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達

| 私事 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

