「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの躾完了!!!!

離乳中の

ちびちび達

もうすでに、トイレもお砂でします。

お砂でする初うんちじゃないけど

頑張って

小さいのしました

ピクのうんち
TS3I0761.jpg




ミンのうんち
TS3I0760.jpg



賢い仔達ですよ

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| 保護猫ちゃん | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ小さい黒豆君

推定7/5生まれの

黒豆君
TS3I0765.jpg


する事は、一人前やけど

ちびちびより小さい。。。。

やっと425グラム
TS3I0762.jpg


もっと大きくなってもらわなね~


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 里親募集中の仔達 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人前

やっと、生後40日

離乳も進んでる

まだまだ小さいと思ってたけど

今朝、こんなとこで寝てました
TS3I0757.jpg


にゃんの成長のすごさは、すごい!!!!

おいちらっと、登ったんや

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 保護猫ちゃん | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みーみがトライアルに。。。

三毛猫のみーみが

今日、トライアルに入りました。
TS3I0749.jpg


アメショーの先住猫ちゃんがいるお家です

みーみは、すぐに探検を始め

終わると、餌をパクついてました

こりゃ大物だわ

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 幸せになった仔達 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様からのお便り。。。久しぶりのけまりです

里親様からのお便りです

半年前にお婿さんに行った

ケマリです



けまりが家に来て半年経ちました。
一歳をこえてすっかり大きくなった姿を
ふるふるさんにみてもらわないと…と思っていたのですが、
忙しさにかまけて写真を送るのを先送りしてしまって
先にメールを頂いてしまってすみません、(^_^;)
ありがとうございます。
けまり2


けまりは家に来てから3ヵ月ぐらいの間ごはんを
たくさん食べてどんどん大きくなりました。
このまま大きくなり続けてメタボになったら
どうしようとちょっと心配もしていたのですが
1歳になる前ぐらいから食べる量が少なくなって
きて今は安定しています。
けまり3


(でもお腹はメタボ気味です^^;)

けまりは初めて飼った猫なんですが、
一緒に暮らしていて本当にかしこい猫だなーと
つくづく思います。いつも人の方を見ていて、
こちらの気持ちを酌んでくれる様なところがあります。
他の猫飼いの人に話を聞いてみてもそう感じます
あまりひどいいたずらもしないし
躾けに手がかかる事がまったくないです。

頼りない飼い主の所には賢い子が来てくれるものだな~
とありがたく思っています(^^)
けまり5


写真は写すのがへたくそなので寝てる写真ばっかりです^^;

また良かったら実物のけまりの大きく育ったお腹を
見に来てやってください。



里子に出してからは、暫く寂しかったけど
愛情いっぱいに育ててもらってて
すごく嬉しいですね
Kさん、これからも宜しくお願いしますね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





| 幸せになった仔達 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のちびちび

1ヶ月が過ぎ
TS3I0752.jpg


今夜あたりから離乳食を始めようと

思ってます。
TS3I0750.jpg


体重はピク→450グラム

    ミン→394グラム

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| 保護猫ちゃん | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。。。カゥくんの兄弟です

カゥ君と兄弟です
TS3I0740.jpg


ワッフルとみーみとの仲間です。

今朝、やっと保護できました。

ビクビクしてて、暴れるので

まだ、男の仔か女の仔かわかりません
TS3I0741.jpg


優しいお顔の可愛い仔です

名前は、まだついてません

里親様を募集します

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 里親募集中の仔達 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月になりました。。。あんちゃん

保護してから

少し回復力の遅かった

あんちゃんが
TS3I0735.jpg
                                                    ↑
                                後ろにいるのは、まきちゃんのお尻




今は、ゲージから出て

元気に遊ぶようになりました
TS3I07340001.jpg


カリカリもちゃんと食べれるようになって

もう少ししたら
TS3I0736.jpg


里親募集も出来そうです

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| 里親募集中の仔達 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仔猫虐殺!!これでも警察は動いてくれない。

ここに、4枚の写真があります。
普段なら絶対に載せたくない写真です。
でも今回は、載せることにしました。
私の苦しい決断です。

保護する側と、保護猫さん。。。
やさしさの裏返しで、死んでいく仔猫たち。

いくら保護しても後をたたないホームレスキャットさんの現状だと思ってください。
そして、外飼する。餌をあげて回っている皆さんも
少し考えてみてください。
餌やりさんが、餌をやり・・・
人なれした仔猫の殺害写真です。
人なれした仔猫ゆえの、悲劇
血を吐き、内臓破裂で死んでいった何の罪も無い仔猫。
もう一度、お互い考えなければいけないのかもしれません。




今日深夜にご相談者の方とお会いしました。
まだ、30~40台のご夫婦です。

【ご相談内容】
阿倍野区内にお住まいのご夫婦です。
自宅マンションの近くの駐車場にて
仔猫が3~4匹立て続けに殺されているとの事。
良く聞けば、そこはペット不可のマンション。
ご相談者の方はそのマンションにお住まいです。
4年ほど前、1匹の猫に遭遇されたそうです。
マンションのそばで、だめとは、知りつつ
隠れて餌を上げ。。。気が付けば今に至っているそうです。
1匹の猫さんがだんだんとふえ・・・
又、1箇所だった餌のやり場が
4~5箇所にふえ。。。
深夜に餌を抱え、水を持ち回っていたらしいのです。
もちろん、その後に回って処理はしてるとの事ですが。

少し前から、同じマンションに住む方が仔猫の相手になっているのを見かけたり、
餌をあげたりするのを見かけるように成ったらしいのです。
最初は、自分達と同じように、飼えないけど好きなんだと
思っていたらしいのですが・・・

ある日、ベランダから奥さんが覗いていると、
下のコインパーキングの塀の隙間にいる猫を
無理やり、引っ張り出そうとしているのを見かけたらしいのです。
下に下りて調べて見ると、
仔猫たちは、塀の隙間の、手の届かない所に固まって
震えていたというのです。
これは、猫好きなんかじゃないと感じ、その後、
その男の方の行動を監視するように成ったらしいのですが・・・
その男の方が足早に去って言った後に、
仔猫の変死体があったり、、仔猫に石を投げつけていたり
つかんで、振り回したりという現場を目撃され
最終、この写真を撮り、警察に行ったのですが・・・
『かいねこですか?』といわれ、野良猫ですとの
返答に、なんともいえぬ気分に陥ったらしいのです。
まるで、野良ならそこまでといった感じに受け取ったらしいのですが。。。
動物虐待から、子ども達への虐待に移るかも知れないとの事で
話しに行っても、現行犯でない。
だったら写真を撮ってからとの事で
話にならず。。。

自治会のほうや、マンションの管理のほうへの
話し合いが進んでいるとの事。

そして、可哀想と言う安易な気持ちが、今の状況を生み出したことに
反省すると同時に、自分達の責任を果たす為の
お手伝いをお願いしたいとの事でした。

現在、餌をやりいる猫さんの数は、4~5箇所で23~4匹。
うち仔猫は10匹程度。
大人猫は、11匹がメス。2匹がオス。
その中で、まったくなついてくれていない大人猫はメスが2匹。

さてどうしたものか・・・

避妊去勢については、ご自分で負担されるとの事。
病院については、明日、私のいつもお願いしている病院が
阿倍野区の松崎町にあるのでお願いして
先生に掛け合い少しでも安く。。。交渉することにしました。

基本的にキャッチアンドリリース。。。
大人猫については、その後のケアと、
ワクチンや、フロントラインの定期的な接種はお願いしました。
(まだ若い大人猫については、捕獲後里親募集できるものはしてみる)
仔猫については、緊急性のある、殺害されつつある場所に残った2匹
(今日は、1匹しか見なかったので心配)
を先に保護。
仔猫については、ほとんどが捕獲は、抱き上げれるそうなので
早急に。
保護した仔猫は、フロントラインと検査後、里親募集。
仔猫にかかる餌については支給いただき
何かあったときの病院代については
ご負担いただく。大きな4~6ヶ月ぐらいの仔については
ワクチンと、血液検査もしていただく。

この話し合いが先ほど終わりました。

ご夫婦とも、自分達のされてきたことの結果がこうだったことに
ショックを覚え、また、無くなった猫ちゃんたちに申し訳なかったと
その後の言葉はありませんでした。

自分達で飼えるなら、良かったのですが、
飼えないのに、こんなことをしてしまって、
責任はどれだけ取ればよいのか解りませんが
とにかく、自分達のできることはすべてしますので
ご協力くださいとのことでした。
又そのため、地域のほうへ何とか、大人猫さんを戻し
地域猫として生活させてもらえないかの話は、何度も試みるとの事。

やさしさの裏返し・・・代償は、大きいかもしれないけど
せめてそれだけはしてやりたいと・・・


勝手といえば勝手ですけどね。
その方らを助けるアンタは大ばか者かと
言われるかもしれませんけどね・・・・

でも何とかしてやりたいんです。
里親様が見つかるまでの、一時預かりでも結構です。
大変費用のかかる保護なので、
すこしでも、その方たちのためにとの
支援物資・資金援助。お声がけ・・・

皆様ご協力願えませんでしょうか??

又、明日には、mixi内の里親募集トピも載せて生きたいと思います。
皆様のご協力お願い申し上げます。

お返事は、メッセージか、書き込みのほうに宜しくお願いします。

大阪市内ということもあり
私が窓口になりました。

by tanpopo

| 保護活動 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月になりました。

小さかった、ふぅちゃんが

もう、4ヶ月です
TS3I0723.jpg


きゅ~んと鳴く声が可愛くて

実は、ふぅちゃんを・・・と言う

お話もあったのですが

流れてしまいました
TS3I0634.jpg


ずっとおってもいいで~と

心の中で叫んでる私です・・・・

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 里親募集中の仔達 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2才になった。。。ぽんちゃん

4ヶ月の時に溝の中から

救い出して、うちの仔になったぽんちゃん
TS3I0716.jpg


ほんまに大人しく

どの仔とも、喧嘩とか

争う事もなく
TS3I0715.jpg




いつも、マイペースで
TS3I0707.jpg


まるで貴婦人のように

座ってる。。。。

ほんまに、大人しい大人しい仔です。

ぽんちゃん。。。
TS3I0708.jpg


2才おめでとう

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サビ猫。。。あーちゃん

戻って来てから

シャーシャーて唸ってた

あーちゃんですが
TS3I0709.jpg


段々触らせてくれるようになりました

サビの仔って
TS3I0710_20080823220916.jpg


すごく可愛い性格やし

意外と甘えたさん

でも、一部のサビ猫ファンの人以外
TS3I0711.jpg


ちょっと人気ないのよね

一緒に生活すると

サビ猫ちゃんのいいとこに

気がつくんやろうけど
TS3I0713.jpg


可愛いあーちゃん

ただいま里親様募集中で~す

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 里親募集中の仔達 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2にゃんの世界。。。

もう少しで
TS3I0689.jpg


1ヶ月を迎える2にゃん

最近は、よく遊んでる
TS3I0688.jpg


なんとも可愛い癒しの世界です

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 保護猫ちゃん | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おら。。。黒豆だ

やっと、300グラムを

超えた黒豆君
TS3I0691.jpg



元気!!! 元気!!!



遊んでる
TS3I0692.jpg



もう少し大きくならんとね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 里親募集中の仔達 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり。。。あーちゃん

先月

chocoさんのお家へ

修行に行ってた、あーちゃんが
TS3I0686.jpg


今日、可愛くなって帰って来ました。

大きくなったな~
TS3I0685.jpg

みーみとワッフルとも

普通に仲良くなって

良かった~

ちなみに、小さかった時のあーちゃん
         ↓
Image1155.jpg


この美人のサビ猫あーちゃん

里親募集中です

宜しく~~~~

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 里親募集中の仔達 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集中。。。白猫ちゃんです

地域の仲間のお家で

里親様を

待ってる仔です
photo_20080819120008.jpg


真っ白の女の仔

頭に少し黒い毛が・・・・

3ヶ月くらい

人馴れをしてる可愛い仔です

宜しく~~~~

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 里親募集中の仔達 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待たせ。。。みーみです

ご無沙汰のみーみです
TS3I0673.jpg


お蔭様で

体重も1キロを超しました

元気そのものです

まんまるお目目のみーみ

里親募集中で~す

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 里親募集中の仔達 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒豆くん元気です

小さい黒豆くん

体重も289グラムと増えました。
Image1399.jpg


カリカリのふやかしを

ちゅっちゅっとよ~く食べます。

夜は、ケージの中

昼間は、みんなと走り回ってます
Image1398.jpg


小さくても

一人前の黒豆です

只今里親様募集中です

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 里親募集中の仔達 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のちびちびとまきママ

今日も

まきママは、子育て頑張ってます

ミルクの時間になると

はいはいはいと

やって来ます。

も~~~この子達は

私がいないとだめなんだから。。。。
TS3I0669.jpg



とかなんとか言ってるみたい

体をペロペロ

おしりもペロペロ

いつも、ちびちびは、きれ~~です

そうそう、ちびちびのお名前が決定。。。

大きい子、男の子(多分・・・)358グラム

ピクちゃん
TS3I0671.jpg


小さい子、微妙にわかりません、313グラム

ミンちゃん
TS3I0668.jpg


きっと本当のママと思ってるよね

宜しく~~~

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 保護猫ちゃん | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライアル中

パソコンが潰れている間

カウくんと海渡くんの
TS3I0473.jpg



お見合いがあり
TS3I0464.jpg


8/4からトライアルに入りました。

時々里親様からのメールで

だいぶ馴れ

悪さもするようになってるみたい

このまま、正式譲渡になればいいんやけどね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 保護猫ちゃん | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中。。。。黒豆くん

生後30日から40日の男の子
TS3I0609.jpg


鳴く声は誰よりも大きい。。。

元気いっぱいの黒豆くん
TS3I0638.jpg


まだまだ、おっぱいがほしいみたいです

かりかりも食べれますが

ふやかしも大好きです
TS3I0665.jpg

動きが速くて写真がなかなか撮れません・・・・

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| 里親募集中の仔達 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話猫参上。。。まきちゃん

まきちゃんは

どこにいても

寝てても

ごはん食べてても


ちびちびの声がすると

どこからともなく。。。参上

抱っこして、一生懸命なめてあげます
TS3I0656.jpg



やっぱり女の子やね
TS3I0657.jpg


目覚めたんやろか?

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 保護猫ちゃん | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと!!! やっと!!!

やっと

パソコンが直りました

不自由でした。

更新を携帯でしておりましたが

年寄りの私には、小さい文字が

すべて、点に見えますもので・・・・・


少しづつでは、ありますが

更新がんばって行きますので

又、応援宜しくお願いしますね
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 私事 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌え…

20080811042606
癒されて下さい

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 未分類 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒豆参上

20080810231011
20080810231008
以前、里親様になってくれた方が保護しました。

269グラムの男の子
生後30から40日くらい
可愛い~です

psパソコンは後1週間くらいで直ると思います

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

