「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さがしてください・・・つんちゃん

探してくださいbikkuri01

健康診断受診後、帰宅準備をしている間に
心ない方に連れ去られてしまいました。

この仔を見かけられた方は是非、こちらの方にご一報ください。
お願い致します。m(_ _)m


ベルただいま、お話をいただいております
素敵なご縁に繋がりますようにびっくりマーク



チューリップ  つんちゃん  チューリップ

Image970.jpg

CA390266.jpg



チューリップ つんちゃん 生後1ヶ月半の女の子

本 経緯 京都府内の某公園にてTさまが
   保護された妊婦猫さんが3月31日出産。
飼育が困難な為、当方でお預かりしました。
      
病院 のみ・回虫=駆虫済み
   ワクチン接種=未だできません
   去勢手術=未だできません
   離乳=済み。ドライフード食べれます。
   トイレ躾=済み

家 預かり主 = みゆ(枚方市)

ニクキュウ 保護主 = みゆ(枚方市)

えんぴつ飛んで走って、遊んで食って寝て
   ヤンチャ盛りの可愛い仔です


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| お願い・・・捜索 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝、捕獲したチビ猫ちゃん

今朝、捕獲した顔が、ばっちい

子猫ちゃん
TS3I0170.jpg


さっき、顔を拭いて目薬をしました。

威嚇がすごい・・・・

かっかっかっ・・・って

2ヶ月足らずやと思うけど
TS3I0174.jpg


もう1人前の野良ちゃんやわ

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| 保護猫ちゃん | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビ猫捕獲成功

捕獲器の一つに

チビ猫1匹が、かかってました。

横に心配そうに見てるお母さんと、

もう1匹の子猫・・・

大丈夫やで

なんもせ~へんよ

中にいてるちび

顔中、めやにだらけの汚い汚い汚い

激しく威嚇するちびです。

咬んできます。

うちの旦那は、びびりまくってました。

なさけない・・・・・

暫くは、レスキューの仔とは、一緒に出来へんから

違うケージで隔離です。

トイレの隅に隠れてるので

写真は後日

ほんまは、汚い顔撮りたかったんやけどね

もう1個の捕獲器には、なんも、いたちも

かかっていませんでした。

まだまだ、頑張らねばあかんね・・・・

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護活動 | 11:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅちゃんの里親様募集

預かりの里親様が決まっていた

ふぅちゃん・・・
Image12641_20080628001922.jpg


里親様の事情により

改めて、里親様を募集する事になりました。
Image12681.jpg


ふぅちゃん、2ヶ月、男の子

レボリューション済み

トイレ躾済み

離乳済み完璧
Image12651_20080628002031.jpg


ワクチンはまだです。

性格のいい仔で、他の預かりにゃんとも
Image13391.jpg


めちゃくちゃ仲良しです。

先住の猫ちゃんとも、きっと
Image13101.jpg


仲良くなると思います。

宜しく~~~

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 里親募集中の仔達 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さん・・・リリース

夜、お父さんをリリースしました。

のらさん、お疲れ様

再度、捕獲器を2個設置

明日、お母さんかちびちび・・・

どっちが、かかってるやろ

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護活動 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中・・・白キジのはなちゃん

大きな施設に捨てられていた2にゃん

1匹は、すぐにもらわれましたが
TS3I0109.jpg

この仔だけが、残ってしまいました。

保護された方が

倉庫のような場所で餌等のお世話をされてますが

簡単に外に出入りの出来る場所

一歩出れば、大きな道路です。

早く、里親様を見つけてあげなければ・・・・
TS3I0111.jpg

男の仔ですが

名前は、花ちゃん、3ヶ月

近々、病院に連れて行く予定です。

性格がすごく良い仔と言う事です。
TS3I0105.jpg

みなさ~ん

宜しくお願いしますね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 里親募集中の仔達 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さん捕獲成功

昨夜のいたち騒動の後・・・

朝一で、子猫たちのお父さんが

かかりました。

威嚇すご~~い!!!!!

即、仲間ののらさんが病院に連れて行きました。

手術後、リリースです。

今夜、子猫ちゃん捕獲挑戦します。

のらさん、ご苦労様です。

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護活動 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捕獲失敗・・・いたちが?

夜遅く、レスキューした仔の

兄弟の捕獲を試みました。

21時半捕獲機をかける

0時に見に行く・・・

なにやら動いてる

子猫??

えっ・・

なんで・・・・

いたちやん


なんでやねん

結局、再度仕掛けて

帰って来ました。

明日の朝早く見に行ってきます。

かかってますように・・・
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 保護活動 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レスキュー猫・・・命名ワッフル君

ふわふわのレスキュー猫
TS3I0152.jpg


ワッフル君です。

2ヶ月の男の子

レボリューションだけ済みです。

トイレも失敗してません

ほんまに可愛いです。
TS3I0148.jpg


里親希望いませんか~~?

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 里親募集中の仔達 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腱鞘炎

最近、里親様がなかなか見つからなくて

まんねりの毎日です。

相変わらず、可愛くて

いつまでおってもいい仔達なんやけど

そういうわけにもいかない・・・

今一番可愛い時にもらって頂きたい

みなさ~~ん

宜しくお願いしますね。

そして、私事ですが

このチビ達のお世話してか否か

去年からの腱鞘炎が悪化・・・

あまりの激痛で、又痛い痛い注射を一発・・・

次は、手術やて言われました。

主婦のプロの私に、安静て言われても

無理な事

この注射で、治りますように

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 私事 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のななちゃん・・・ワクチン

今日も可愛いななちゃん

ワクチンを受けに行ったそうです。
DSC_2044.jpg



パパからのお便りです
   ↓
昨日ななの一回目のワクチンが終わりました。
同時に便や各種検査もしていただき
健康状態は全く問題ないとのことで安心しています。

体重も900グラムを越え、元気いっぱいです。

なな、うちではおてんばさんなのに、お医者さんへ行くと
借りてきた猫のようにおとなしく(^^ヾ
注射はだいっ嫌いのようでかなり嫌がりました。

帰ってくると何もなかったかのように
おすまし。

ランデルにかかって行ってはぺしぱし叩かれたり
一緒に寝たりして相変わらずです<(_ _)>
DSC_2005.jpg

DSC_2048.jpg


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





--------------------------------------------------------------------------------

| 幸せになった仔達 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レスキュー隊に助けられた仔

地域猫活動で

保護、捕獲を試みる矢先

今朝早く、1匹の子猫が川に落ち

レスキュー隊によって助けられました。

マイミクののらさんが

病院に連れて行ってくれて

さっき、うちに到着
TS3I0125.jpg


あまりの汚さにシャンプーしたけど・・・

なにやら、わけのわからん物体が

いっぱい出て来た。

うんちも・・・・・

きぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

すごい!!!!

3回しました。

蚤だらけやったし・・・

シャンプーして、レボしたから

もう大丈夫。。。。。。

たぶん、2ヶ月くらいかな?
TS3I0123.jpg


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




改めて、里親募集しますので、宜しく~

| 保護猫ちゃん | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地域猫見守り隊

私の住んでる街で

「地域猫活動隊」て名前で

猫ちゃんに避妊、去勢してお世話したり

自冶会に地域猫の事のお願いしたり

してる人がいます。

わたしは、少し前にお互いの友人を通して

その会に参加するようになりました。

先日も、猫ちゃんの事に興味ある人

地域猫の事に興味ある人

応援したい人・・・達を集めて

会合を開きました。

色んな話の中で

近所で、仔猫が産まれたら、その仔猫を

川に投げ捨てる人がいてる

可哀相・・・

親猫は、手術のお金出すから

してあげて、仔猫は里親募集してほしいて頼まれました。

まだ、目も開いてない仔を川に掘り込むなんて

考えられない・・・

それと、何年か前まで活動してた

ボランティア団体・・・

全国にあると言う話やけど(今は、活動休止らしい)

保護して

里親募集する・・・

でも、里親さんのつかない仔達は

面倒見切れないて事で病院で安楽死・・・

なんで、保護したん???

それやったら、手術してリリースしたらいいやん

あんたらが、保護せんかったら

他でだれか違う人が保護したか

野良で生涯を全うしたかもしれへん・・・

詳しい事、聞きそびれたから

次の機会に聞く事にするね

今からのする事は

お母さん猫2匹とお父さん猫1匹の手術と

仔猫4匹の募集です。

捕獲、保護出来しだい

ブログアップしますので、宜しくお願いしますね

私達の出来る事は

小さい小さい事やけど

確実に1匹、2匹と幸せになってます。

皆さん応援して下さいね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| 保護活動 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中のミッキー・・・さんちゃんにそっくり

黒猫さんのミッキー
TS3I0034.jpg


2ヶ月少し

全然、手のかからない仔です。

猫も色々性格あるんやな~て思う

こんなにいい子は、なかなかいない

ほんまに、賢い仔です

寂しいけど、里親様募集です。
TS3I0044.jpg


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 里親募集中の仔達 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰り・・・はっちゃん

1/20に譲渡された

八之助くんが
TS3I0088.jpg


ママの体調が悪い為

暫くの間預かる事になりました。

相変わらずの男前ちゃんです。

随分大きくなりました。
TS3I0089.jpg

TS3I0091.jpg

TS3I0092.jpg


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 幸せになった仔達 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のななちゃん

今日のななちゃん
DSC_1949.jpg


先住にゃんこのランデルちゃんと

こんなに仲良しになったなんて

すごいよね

ななちゃんのパパからのお手紙です
    ↓

ななちゃん、相変わらず毎日元気いっぱいで暮らしています。
甘えるのも上手になり(^^ヾ
さびしくなると「にゃ~」なんて言いながら
膝の上とかに乗ってきます。

ランデルと一緒に遊ぶのも日課になっていて
夜中に大運動会になっています。

昼間はくっついて寝ていたり、
遊ぶ時は果敢に飛び掛っていってじゃれあっていますが
ランデルもななちゃんに用意したにゃんこハウスを占領したり、
それを取り返そうとななちゃんが必死になって
ふたりの様子を見てると時間も忘れます。

かわいらしさの中に、美人にゃんこの雰囲気も出てきたようです。
手足もすらっとしていてスレンダーさんになるのかな\(^o^)/

本当に、こんなに可愛らしい仔がうちに来てくれたこと
あらためてとっても喜んでいます。

私たちも嬉しいですが、一番喜んでいるのはランデルかも(*゜ー゜)>
PICT1426.jpg


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ









| 幸せになった仔達 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様からのお便り・・・虎と龍

2/4に譲渡された

虎と龍の里親様からのお便りです
     ↓
久しぶりです。
虎之助と龍之介は相変わらず元気で成長しています。

最近暑くなってきたのにもかかわらず、

それでも一緒に寝てくれるのでとても可愛いです。

またメールします。
200803100227001.jpg

200805141910000.jpg

200806201010000.jpg


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 幸せになった仔達 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶ猫・・・げんちゃん寝る

おやすみ中のげんちゃん

ゆっくり

休んで下さい

上からバージョン
TS3I0053.jpg


前から・・・
TS3I0056.jpg


後ろから・・・
TS3I0054.jpg


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃんの里親様からの近況報告

最近のいちごちゃん

今は、いちごちゃんの里親様の

おばあちゃんがお世話してます。

おばあちゃんといっても

若い若いおばあちゃんです。

猫ちゃん飼育のベテランさんです。

そのおばあちゃん事

あーちゃんさんからのお便りです。
   ↓
こんばんは

いちごのこれからの予定が決りました

24~25日位にワクチンの一回目を大阪で打ちます
7月の最初の土曜に三重に行きます

体重ももう少しで900gになりそうです( ̄ー ̄)

いつもお腹はポンポコリンで
さくらさんの後を飛び跳ねてついて回ってます

毎日元気に過ごしてます
200806130019001.jpg


一番小さかったいちごちゃんが

大きくなったわ
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 幸せになった仔達 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のななちゃん

ななちゃんのパパから

お便りが届きました。
   ↓
こんばんは<(_ _)>
DSC_1858.jpg


ななちゃんが来て一週間になりましたが、
相変わらず元気いっぱいで
過ごしてくれています。

ランデルとも仲良しさんになって
ななちゃんのほうから「遊んで~」って
けしかけるようになりました(^^ヾ
PICT1424.jpg


体重も
6/11 720グラム 
6/13 770グラム 
6/15 810グラム
と順調に増え、
顔つきも心なしかふっくらしてきたような気がします。

左目の目やにが気になっていましたが、
にゃんこようの目薬で
ほとんどでなくなりました。

週明けにワクチンの相談と検診をかねて
獣医さんに行ってまいります。

ほんまに、仲良しさんで
嬉しいですね

アルバムにななちゃんとランデルちゃんの写真が
ありますので、見てね

http://blog110.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=151

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 幸せになった仔達 | 22:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のさんちゃん・・・うふふでは、ありません

今日のさんちゃん

相変わらずの男前ですが・・・・

なんかポーズが・・・

しかし、可愛い

    ↓
今日はさんちゃんの爪切りをしました、

気持ち悪いかと見えて

一生懸命かんでます。
03010100[1].DSCN0182さんちゃんうふふ


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 幸せになった仔達 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃんが虹の橋を渡りました。

5/30に

トライアルに入った、くーちゃんが

虹の橋を渡りました・・・
Image1209.jpg


原因は、わからないそうです。

先週から、あまり食べなくなってたみたいで・・・

下痢をするとか

嘔吐があるとかじゃなく・・・

本当に可哀相です。

やっと、幸せになれるはずだったのに

くーちゃんの

冥福を祈ります

くーちゃん・・・

もう、しんどくないよね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 保護猫ちゃん | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中・・・5チビニャンズ

関東地区の里親募集です

まだ、生まれたばっかりです。

頑張ってます。

http://blog.goo.ne.jp/qwp06477

皆様、宜しくお願い致しますね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 里親募集中の仔達 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム・・・さんちゃん

4/13に譲渡のさんちゃん
  <随時更新>

03010100[1].DSCN0141さんちゃん9
03010100[1].DSCN0156さんちゃん9
03010100[1].DSCN0163さんちゃん9
03010100[1].DSCN0164さんちゃん9
03010100[1].DSCN0167さんちゃん9
03010100[1].DSCN0182さんちゃんうふふ




♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| アルバム(幸せになった仔、里親様からの写真) | 12:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム・・・里親様からの写真(ななちゃん)

6/8譲渡のななちゃん
 <随時更新>
080608_1643~0001
DSC_1789.jpg
DSC_1791.jpg
PICT1320.jpg
PICT1325.jpg
PICT1332.jpg
PICT1336.jpg
PICT1341.jpg
PICT1344.jpg
PICT1346.jpg
PICT1352.jpg
PICT1360.jpg
PICT1362.jpg
PICT1364.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0589.jpg
DSC_1687.jpg
DSC_1796.jpg
DSC_1801.jpg
DSC_1802.jpg
DSC_1818.jpg
DSC_1820.jpg
DSC_1823.jpg
DSC_1829.jpg
DSC_1831.jpg
DSC_1832.jpg
PICT1376.jpg
PICT1377.jpg
PICT1378.jpg
PICT1383.jpg
DSC_1844.jpg
DSC_1849.jpg
DSC_1858.jpg
DSCN1446.jpg
PICT1424.jpg
DSCN1438.jpg
DSCN1443.jpg
PICT1394.jpg
PICT1415.jpg
PICT1423.jpg
DSC_1932.jpg
DSC_1949.jpg
DSC_1954.jpg
PICT1426.jpg
PICT1428.jpg
DSC_2005.jpg
DSC_2044.jpg
DSC_2048.jpg



♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| アルバム(幸せになった仔、里親様からの写真) | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅちゃん・・・一人前ナリ

そろそろ

1ヶ月半になる

ふぅちゃん
Image1382.jpg


他のにゃんと一緒に

元気に走り回ってます。

カリカリも上手に食べれるようになって

お留守番出来るのも

後少しかな?

あんまり手のかからない

ふぅちゃんです

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白にゃんライちゃんのママからのお便り

ライちゃんの里親様からの

お便りです。
  ↓
こんばんは
お久しぶりです。Aです★
ライちゃんが来て1ヶ月たちましたが、
先住のにゃんこザックとも仲良くなってきました♪
毎日追いかけっこしたりで、やんちゃぶりを発揮しています★
最近はライちゃんからザックに近づいていって
一緒に寝るようにもなりました!
ごはんもよく食べて日に日に大きくなっています★
ライちゃんが来てくれてにぎやかになり、
とても楽しい毎日です★
ライちゃんと出会わせてくれた事感謝します♪
ふるふるさんも保護した大勢のにゃんこ達で
忙しく大変だと思いますががんばってください(^O^)/
080602_1038~0001

080517_2220~0001


そして、ライちゃんは

正式譲渡となりました。

正式にライちゃんを引き取らせて頂きます
(^O^)/ありがとうございます★
ライちゃんの兄弟達も
里親さんのもとで幸せになってくれる事を願います♪
また分からない事とか相談するかもしれませんが
よろしくお願いします★
ライちゃんの成長ぶりもまたご報告します(^O^)/
080516_0104~0002

080524_1924~0001


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






| 幸せになった仔達 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒されて下さい・・・・

一時預かりをしていて

一番嬉しい事は

やっぱりちび達が

優しい里親様の元で幸せになったと

確信するとき・・・

写真付のお便り(メール)を

もらった時は

良かった~~~~~って

思います。

癒されてください・・・・
PICT1325.jpg


DSC_1791.jpg


PICT1320.jpg


DSC_1789.jpg


早速ですが、ななちゃん(シーズンちゃんの名前を改名させていただきました)
の今日の様子の写真と、ランデルの写真を送ります。
(ランデルの写真は3ヶ月齢と今の様子です)

ななちゃん、くろにゃんこさん、しかもおてんばさんで動きまわるから
なかなかうまく写真撮れません(^^ヾ

前に見せていただいた写真の頃に比べると、
ちょっとだけ大人っぽくなってきたような気がします。

ごはんもしっかり食べてくれましたし、何より何も言わないのに
ごはんの用意をしかけだすとそれまで遊び疲れてぐっすり寝てたのに
ぱっと起きてすごく大きな声で催促されました。

ごはんの後ひと眠りして、また一人で部屋中駆け回って遊んでます。
ほんと、元気いっぱいな子なのでこれからも安心して暮らしていけそうです。

ランデルもまだちょっとびびってるようですけど(顔が大きい割に気が小さい)
ななちゃんのにおいを一生懸命かいだり、
お互いの鼻をくっつけて挨拶みたいなこともよくしていますので
すぐに仲良しさんになってくれると思います。

また、ななちゃんの様子をお知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



次の写真は、シーズン改めななちゃんが行ったお家の
先住にゃんこちゃん

すばらしく可愛かった~~
DSC_0197.jpg


DSC_0589.jpg


DSC_1687.jpg


幸せにゃんこ、ななちゃんに拍手してや~~

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ











| 幸せになった仔達 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルイちゃんの里親様からのお便り

メールが届きました
   ↓
こんにちは

ルイちゃんの予防接種行って来ました。

獣医さんに、美人になるよ~って言われましたよ(^O^)
080601_0137~0001


080601_0127~0001


080531_2324~0001


そりゃそうです

ルイちゃんは、ぴか一の

美人ネコです~

寝てる姿も可愛い・・・

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





| 幸せになった仔達 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋を渡ったぽぽちゃんの事

先月5/29に

虹の橋を渡った・・・ぽぽちゃん
ぽぽちゃん3


今日、検査結果の連絡が

ぽぽちゃんのママから

お電話がありました。

結果・・・・FIP

やっぱり・・・・

FIPのウエットタイプでした。

まだまだ、助からない病気が多すぎます

きっと、苦しかったと思います。

もっともっと、生きたかったと思います。

やっと幸せになれると思った矢先やもんね

虹の橋の向こうには、いっぱいお友達もいるからね

もう、病気の体じゃないから

いっぱいいっぱい遊んでね

元気で走り回ってね

ぽぽちゃんのママ、お兄ちゃん

ぽぽちゃんを最後まで

大切に可愛がって下さり

ありがとうございました。

ぽぽちゃんのご冥福をお祈り致します。

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 幸せになった仔達 | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

