「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物

先日保護した5ニャンズを

見つけてくださったNさんから

ごはんが届きました。

ありがとうございます

Image13041.jpg


ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 未分類 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり・・・華ちゃん

5/10から

トライアル中の華ちゃんが

帰って来ました。
Image13021.jpg


先住にゃんこを

かなり

悩ましたそうです。

里親様は、華ちゃんがすごく好きで

出来れば、家族になりたかった・・・

と、泣いておられました。
Image1303.jpg


又、里親募集中で~す

ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| 保護猫ちゃん | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポちゃんが虹の橋を渡りました

1/21にお嫁に行った白黒のポポちゃんが

さっき亡くなりました。
ぽぽちゃん4

里親様から来たメールです

ポポなんですが最近元気がなく

受診したら黄疸のようで

肝臓の数値が高くないことから

伝染性の腹膜炎が考えられるようです!!

blog確認
http://furufuru3014.blog110.fc2.com/blog-entry-13.html

幸せ報告
http://furufuru3014.blog110.fc2.com/blog-entry-23.html

午後も病院で受信したそうですが

さっき亡くなったようです。

検査結果は、1週間後との事です。

可哀相です
ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| 幸せになった仔達 | 16:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルイちゃんの里親様からのお便り

ルイちゃんの里親様から

お便りが届きました。
    ↓

こんばんは

ご無沙汰しております

ルイちゃんは先住民のショコとも仲良くなり、
080528_1326~0001

毎日部屋の中を走り回っています(^O^)

080528_1413~0001


080528_1414~0001


やっぱり

可愛いわ

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| 幸せになった仔達 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃんのパパから頂きました

今日

さんちゃんのパパから

ごはんを頂きました。
Image12871.jpg

さんちゃんは、何でもいっぱい食べるそうです。

そして、かなりのグルメでもあるとか

・・・・・

体重も増えたそうな

今度、さんちゃんに会いに

行こうと思います。

さんちゃんのパパ

ありがとうございました

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 幸せになった仔達 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上手にうんち

ふぅちゃんが
Image12611.jpg


頑張って、二度目のうんち

ぷるぷるしながら

まきまきうんちをしたよ
Image12861.jpg


トイレの躾完了です!!!

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| 保護猫ちゃん | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂きました

去年の12/19、キジ2にゃんの

里親様から

ケージと猫ハウス2個頂きました。
Image13061.jpg

久しぶりに2にゃんと会いました。
http://furufuru3014.blog110.fc2.com/blog-entry-7.html

てんちゃんは、スマートなんやけど

ももちゃんは

かなりでかくなってました。
080417_1419~01

いわゆる、幸せ太りてもんです。

私の事なんか

すっかり忘れてしまって・・・・

これも、里親様のお家で大事にされてるって事やな~

て実感しました。

これからも、宜しくお願いしますね
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| ご支援のお願い | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様のお便り・・・いちご

先日、お嫁に行った、ミニー事いちごの

里親様から

メールが届きました。
   ↓
先日はありがとうございました
200805251959000.jpg


いちごですが、少し軟便が落ち着いたんですが
、夕べから又軟らかくなり回数が増えたので
病院へ行ってきました。
ひどい下痢と言うわけでもなく便にも問題ないので
整腸剤で様子を見ることになりました。

食欲は旺盛で催促されるくらいです
元気もよくて、さくらさんの後を跳ねながら追い掛けてます

元気でやってますと病院へ行きましたのご報告でした


ご報告ありがとうございます。

下痢が気になります。

お世話大変ですが宜しくお願いしますね

首輪がよく似合ってます

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




--------------------------------------------------------------------------------

| 幸せになった仔達 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様決定!!!

今日、シーズンのお見合いがあり
Image12771.jpg


里親様が決定しました。

離乳もほとんど済み
Image12721.jpg


トイレも上手にします。


先に里親様が決定しているサキちゃんと
Image12781.jpg


一緒のお届けになります。

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初うんち

1ヶ月のみいちゃん(仮の名)の名前が

決まりました。
Image12621.jpg


ふぅちゃんです。
Image12651.jpg


そのふぅちゃんが、
Image12641.jpg


頑張って、お砂でうんちしました。
Image12591.jpg


お砂をカシャカシャとかけた後だったので

お砂がいっぱいついてます。

おしっこも、完了です。
Image12671.jpg


離乳も頑張ってます

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイちゃん・・・譲渡完了!!!

今日、無事
Image1242.jpg

レイちゃんの譲渡が完了しました。

幸せになってほしいです。

里親様のお家に着いてすぐ
Image12461.jpg

リラックスモードでぐっすりみたい

さすが

大物です
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 幸せになった仔達 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月たったよ

預かりのみいちゃん

今夜から、離乳に入ります。

Image1238.jpg


可愛いです
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お別れ・・・

明日(26)は
Image12341.jpg

とうとう、レイの譲渡の日

何回経験しても、慣れる事ないわ

皆で、ごはん食べるのも後少しやからね
Image1233.jpg

仲良く食べてや
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 保護猫ちゃん | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

保護猫の黒猫さんとサビ猫さんが

心の友のチョコ母さんのお家に

お引越しをしました。
Image1194.jpg

威嚇ばっかりの

サビちゃんも、うちのいるより
Image1155.jpg

リラックス・・・・

良かったな~~~

テツ先生にいっぱい遊んでもらってや
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様からのお便り・・・今日のさんちゃん

今日のさんちゃんは、

邪魔ばっかりするさんちゃんです
03010100[1].DSCN0164さんちゃん


いっぱい邪魔してあげてね
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 幸せになった仔達 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捨てニャン仔の黒とサビちゃん

5/16の夕方

子猫が捨ててあるけど・・・

と電話が

うううう・・・・

私は、もう手いっぱい・・・

でも、聞いたらほっとけない・・・

威嚇のすごい2にゃん
Image1152_20080525001220.jpg


1ヶ月半の黒猫さんとサビ猫さん

まだ、小さいので

レボリューションだけ済みです。

抱っこの出来る黒のくーちゃん
Image1207.jpg


里親募集です。
Image1209.jpg

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 保護猫ちゃん | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんの譲渡完了!!!

今日、ミニーちゃんの譲渡がありました。
Image1183.jpg


まだ、離乳途中ですが

経験者のお友達Aさん


・・・じゃなくて

お友達のAさんの娘さん一家にです

一人前になるまでは、

ベテランのAさんがお世話をするそうです

名前も決まってます

「いちごちゃん」と言います。
Image1182.jpg


イチゴちゃん、頑張って大きくなってね

Aさん、宜しくね
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 幸せになった仔達 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さいマキ

4/10生まれ(推定)のマキ
Image1212.jpg

4兄弟のうち、マキだけが育ちました。

でも、同じくらいの仔と比べたら
Image1216.jpg

ちっとも大きくなってない・・・

よく食べるし

よく遊ぶ・・・

2ヶ月もとうに過ぎて
Image12171.jpg

やっと750gです

マキちゃん

大きく大きくなってね
Image12181_20080524230050.jpg


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一時預かりについて

一時預かりについてのお願い

私たちは、「1匹でも多く、幸薄い動物達に暖かい家族に巡り逢わせてあげたい」
そんな想いを持った個人ボランティア仲間によって立ち上げられたグループで
団体でない為、活動費用の殆どを、個々の生活費の中から捻出し負担しております。

小さな命を助けるためには、「飼育費用」が発生し、
「かわいそう」という想いだけでは出来ないのが現実です。

私たちは、保護をされた方と、お預かりし飼育する双方の責任を
共存していきたいと考えております。

そこで、お預かりし飼育する場合、
ミルク代と医療費(駆虫や健康診断、病気になった場合の受診費)のご負担を
お願いしておりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

| 一時預かりについて | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご支援のお願い

私達のようなボランティアでの活動は、個々の生活費の中から活動費用を捻出し
すべて自費でまかなっておりますので、出来ることには限りがあります。

1頭でも多くの犬や猫。。。救いたい命のために
心苦しいのですが、ご支援物資と、ご寄付をお願いせざるおえないのです。

保護した仔の中には、病気の仔もいます。
足の不自由な仔や、目の見えない子達もいます。
沢山のハンデを背負った仔達や、生まれたばかりの仔もいます。
獣医さんのご協力も必要になってまいります。

それは、私達のような小さな保護活動には大きな壁となっております。

ほんの少しでいいんです。
あなたの力を私たちに貸しては頂けないでしょうか?

小さな力も集まれば大きな力となり
多くの仔の命が救われます。

おうちに眠っている、シーツや、タオル毛布・・・
使わないペットシーツやドライフード・缶詰め・ミルク・哺乳瓶。。。
ケージ・キャリーなどがございましたら、
ご連絡くださいますとありがたいです。

助けられるものならば、助けてあげたい。
そして、新しい里親様の下で幸せに過ごさせてやりたい。。。

私達の活動に、ご理解とご協力をお願いいたします。


支援金の振込先や、支援物資の送り先などは
メールフォームよりご連絡いただけましたら
こちらの方から、必ずご連絡申し上げます。
皆様よろしくお願いいたします。

 2008 あにまるケア.net

| ご支援のお願い | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あにまるケア.netについて

私たちは、「1匹でも多く、幸薄い動物達に暖かい家族に巡り逢わせてあげたい」
そんな想いを持った個人ボランティア仲間によって立ち上げられたグループです。

私達は、保護主さまからのご依頼で、猫ちゃんをご家族の一員として愛育し、
終生適正飼育をお約束頂ける里親さまをご紹介申し上げております。

また、猫ちゃんを保護をしたものの、
止むを得ない状況でお世話が出来ない保護主様から、一時的に猫ちゃんをお預かりし、
飼育・躾け・人馴れ・猫慣れ等のお世話をし、ノミ、回虫の駆除、
月齢によりますが、ワクチンの接種、避妊去勢の手術、健康診断をし、
双方が安心して譲渡出来るように取り組ませて頂いております。

また、わたしの考えとしましては下記のお願いをさせて頂いておりますので
ご理解とご協力をお願いいたします。

        ☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:

☆終生適正飼育をお約束下さい。
☆ご家族全員の同意と承諾を頂いて下さい。
☆アレルギーをお持ちでない方。
☆なるべくお留守番の時間が少ない方。
☆ワクチン、不妊手術等、健康管理をして下さる方。
☆通常のケアの他にも経済的負担をご覚悟いただける方。
☆ご近隣に迷惑を掛けない飼育が出来る方。

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:

里親詐欺など防止のため、十二分にお話をさせて頂き、お話が決まれば
こちらから里親様のご自宅までお届けに伺うという形をとらせていただきます。
ご面倒ですがご協力お願いします。

仔猫だから、いたずらもしますし、風邪を引いたり、お腹を壊すこともあると思います。
それ以外にも、手がかかることがあるかもしれません。
でも、そこは人間の子供と同じと思って理解して下さり、
一生涯、ご家族の一員として迎えて頂きたいと願います。

多々お願いありますが、
この子達の一生のためご理解いただき宜しくお願い致します。

素敵なご縁がありますように(*・.・)ノ ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

            2008年   あにまるケア.net 


| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の4チビ達

すでに2ヶ月が過ぎ・・・

大きくなった4チビ
Image1188.jpg
左ラズ、右ベリー


Image1190.jpg
マキ


Image1192.jpg
レイ


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるちゃん・・・京都へ行く

チビちゃんが亡くなり

1匹になったまるちゃんが
Image1161.jpg

Image1160.jpg


兄弟のいる京都に行きました。

私の猫育てを、仲間ののん。事英子ちゃんが

助けてくれるのです。

英子ちゃんのお家には、

兄弟のごまきちがいます。

2にゃん共

大きくなってや~~~

英子ちゃんお願いね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

預かり猫ちゃん・・・みいちゃん

5/11に預かった子
Image1157.jpg

2匹で捨てられていて

すぐに保護しましたが

1匹は、虹の橋を渡ってしまいました。

里親様は決まっているので

一人前になるまでのお預かりです。

3週間になります

後、1週間で離乳です。

大人しい子です

仮の名前は、みいちゃん、男の子です

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびちゃん・・・虹の橋を渡る

5/17、3時半

ちびちゃんが、虹の橋を渡りました。
Image1149.jpg


びっくりするほど

頑張る子でした。
Image11481.jpg


なんども、持ち直して

頑張りましたが・・・・

とうとう先に逝った

兄弟の元に行きました。

あっちに行ったら

大きく元気になって

遊んでね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






| 保護猫ちゃん | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

預かり・・・第5グループ

生まれたてのほやほやです。

仲間のチョコ母さんからのSOSです

4にゃんのうち

2にゃんを預かりました

5/7生まれ

キジトラのまるちゃん115g
Image1119.jpg


白キジのちびちゃん93g
Image1120.jpg

ちびちゃんは、あんまりいい状態では、ありません
75gが、やっと93gまで増えたけど・・・・
頑張ってます
応援してあげて下さい

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

預かり・・・第4グループ(1にゃん)

2にゃんがダンボールに入って捨てられ

1にゃんは、亡くなりました。

1ニャンのSOSです

里親様は、決まってます。

生後2週間です

名前は、ついてないので

里親様の元に行くまで

みーちゃんと呼ぶ事にします

Image1115.jpg


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

預かり・・・第3グループ

うちの預かり第3グループ

妊婦猫さんが生み

飼育放棄でクレさんが育て・・・

クレさんの体調不良で預かった2にゃん

4/19生まれ

ノーズ
Image1116.jpg


ネック
Image372.jpg


そろそろ第2グループと一緒に

離乳に入る予定です。

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| 保護猫ちゃん | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

預かり・・・第2グループ

うちの預かり第2グループ

華ちゃんのトライアルで

残り4にゃん

もうすぐ、離乳に入ります

サキ
Image1111.jpg
週末にお見合いがあります


ミッキー
Image1112.jpg


ミニー
Image1113.jpg
里親様決定です


シーズン
Image11141.jpg
お話があります。


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

預かりの子・・・第1グループ

うちの預かりの第グループ

ライちゃんとルイちゃんが

トライアルに入り

残るは、4にゃん

共に、2ヶ月になりました。

ラズ
Image1055.jpg


ベリー
Image11091.jpg


マキ
Image1126.jpg


レイちゃん
Image1125.jpg


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

