「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーヨと四季ちゃん6日目

夜中も朝もはじけてるイーヨと四季ちゃん

お昼は、完全爆睡中
080228_1233~02
キャットタワーで寝てるイーヨ

080228_1233~01
キャットタワーの中で寝てる四季ちゃん

080228_1129~01
   ↑
これは、何? 
 
           イーヨのお腹・・・・・

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 保護猫ちゃん | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様からの頼り

先日17日のもらわれて行った

アイルーの里親様から

         メールと写真が届きました。
080223_190056ケマリ1


さすが、アイルーは、人見知り・・・・

いやいや・・・猫見知りをしない子

新しいお家にも早くも馴染んでくれているようです
080223_112749ケマリ


アイルーの幸せが私の願いなので

      嬉しいです

そして・・・

アイルーの名前が決定

ケマリです

ケマリ・・・幸せになってね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 幸せになった仔達 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今お昼寝中・・・・・

お昼寝中の猫ちゃん達
080227_1619~02
りんちゃん

080227_1619~01

           キャットタワーの中の四季ちゃん


080227_1618~02
れお

080227_1618~01
           ぽんちゃん
     

080227_1606~01
げんちゃんとイーヨ

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イーヨと四季ちゃん5日目

5日目です
080227_1332~01

           昨日の下痢から

すっかり元気になったイーヨ
080227_1321~02

朝から、猫じゃらしで激しく遊んでます。

080226_2337~01

          四季ちゃんは、もうボスのような存在です

          よく食べ、よくフーフーと怒ります。

 なんとも、元気なイーヨと四季ちゃんです。

080227_1320~01

キャットタワーがお気に入りの四季ちゃん


080226_2337~02

           なんか凛々しくみえるイーヨ


080227_1324~01

元気にひたすら舐めてもらってるイーヨ

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 保護猫ちゃん | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イーヨと四季ちゃん

今日の昼過ぎからイーヨの体調が変

           少し、戻し夜には、下痢を・・・
080226_2021~01

ごはんは、食べなかったけど

今は、うそのように元気で
080226_2022~01

         四季ちゃんは、すこぶる元気で
         うちのニャンズのいる所に連れて行ったら
080226_2200~02

意外・・・
080226_2201~01

          あっという間に仲良く遊んでる
080226_2159~01

いい事やねo(*^▽^*)o~♪
080226_2202~01

四季ちゃんは、まだ微妙・・・・

でも・・・・

いっぱいいっぱいにゃん同士で遊んでや~
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 保護猫ちゃん | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクについて

お友達のクレさんに、ニャンズのバナーを

作ってもらいました。

どうぞ、どうぞお持ち帰り下さい

でも・・・

お持ち帰りの際は、是非コメントを

宜しくお願いします。

♪ニャンズ達♪
http://furufuru3014.blog110.fc2.com/

ニャンズ元気れおバナー大

furu200-87ニャンズ元気バナー大

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナー

QR_Code-mニャンズ大

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| リンクについて | 17:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫ベット

新しい猫ベットを買いました。
080226_0205~01


          スヌーピーの骨の形ベットです

          半額で買いました。
080226_0207~01


なんでか・・・

気になるみたいです
080226_0215~01


           どうぞ、入ってくださいな
080226_0215~02


気に入ってもらえたでしょうか?
080226_0229~01


          気に入ってもらえたみたいですね
080226_0244~01


オヤスミなさい
080226_0245~01

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 08:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のイーヨと四季ちゃん3日目

3日目です。

080225_1005~01

2ニャン共走り回ってます。

寝ている以外は、階段の上り下りの音が

激しく・・・・・

餌もいっぱい食べるようになりました。

少食の四季ちゃんですが

イーヨに負けてません

競争です。
(写真下左は、イーヨのごはんに顔を突っ込んでる四季ちゃん)
(写真下右は、もうお腹いっぱいのイーヨ・・・残ってるよ・・・)
080225_1004~01

080225_1009~01


やはり、2にゃん共元気でよく食べよく寝

手のかからないいい子達です

宜しくお願いしますね
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 里親募集中の仔達 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫ですか?

きちんと足を揃えるのは、いい事です。

           随分行儀のいい事で・・・
080224_1836~01

爆睡中のぽんちゃんです


そして・・・
080224_0051~02


          雪見大福では、ありません

          雪だるまでも、ありません

          座って寝ているれおです。

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 00:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のイーヨと四季ちゃん

今朝のイーヨと四季ちゃん

なんでか、イーヨは呼び捨て・・・

四季ちゃんは、ちゃんづけ・・・・?

まあ・・・いいやんね


朝ごはんです
080224_1318~01

イーヨは、体重管理用のカリカリ

6ヶ月で、3.3キロと言うより

この数日で増えすぎたて事、里親さんのケアが

出来てなかったて事みたいです(里親さんの飼育放棄)
080224_1316~01

080224_1317~02

四季ちゃんは、昨日よりは、少し食べました。


イーヨとは、反対で少食です。
080224_1317~01


2ニャン共、ごはんの後はケージから出て

ウロウロ・・・

あまり手のかからない、おりこうさんです

皆様宜しくお願いしますね

(写真が暗くて、ごめんなさい・・・・・)
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






| 里親募集中の仔達 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イーヨと四季里親募集中です!!

黒猫さんです
080223_2303~01

イーヨ君→男の子6ヶ月、3.3キロ

      甘えたさんです(写真上)

四季ちゃん→女の子5ヶ月半2.2キロ

       大人しい子です(写真下)

2にゃんともに、おりこうさんです。

出来れば、2にゃん一緒に貰って頂ける方募集です。
080223_2310~01

宜しく~~~

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチっと一押し お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







    

| 里親募集中の仔達 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中です宜しく!!!

去年の終わりから今年にかけて

バタバタと預かり猫ちゃんの里親様が決まり・・・

ついに・・・

17日のアイルーのお届けで

預かりちゃんは、いなくなりました。

寂しい・・・・・




しか~し

今日、愛知から黒猫の2にゃんが来ました。

遠い所から、はるばると・・・

むっちゃ可愛い子です

人馴れもして

すりすりちゃんです。

イーヨ君と四季ちゃんと申します。

2にゃんとも、6ヶ月

頑張って写真を撮ってるんやけど

なかなかいいのが撮れない・・・・・・

写真撮れ次第アップしますね
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチっと一押し お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






| 里親募集中の仔達 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~ぽんです

Image0830003.jpg


私、ぽんです

いつも、げんちゃんばっかりでしょう?

たま~には、私も紹介してよね

美人とはいえないけど・・・・・

意外といい女・・いい猫

やと思うのよね

ふふふ~ん

ついでに、チャームポイントの尻尾も

見せちゃうわね

でも、あんまりじ~っと見ないでね

恥ずかしいから

283975379_1260001.jpg


♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチっと一押し お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好き!!!

080221_1037~01

掃除機大好きなげんちゃん

朝から爆睡・・・・

片付け出来へんやん
080221_1040~01

幸せそうやなキャハ

どんな夢みてるの?

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

≫ Read More

| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたげんちゃん

うちの預かりさんが、いなくなって・・・・

うちの仔達と遊ぶ時間がいっぱい出来

この仔もあの仔も、抱っこをしてくれと言います。

そういえば、うちの仔達は、みんな(1匹を除いて)

抱っこ大好きやもんな~

ごめんやで・・・・・

暫く、抱っこ攻撃や~~~

と・・・・

なにやら視線が・・・・

えっ!!

げんちゃん

そんなとこで眺めてんと

おいでや
080220_2100~02


げんちゃんは、おっさん違うやろ?

もっと、可愛いカッコしてや
♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲いいな~

保護の仔を

いつも、ちゃんと受け入れ

優しい、元気とれお

その元気も元々は、捨てられていて保護した仔

そして、れおも譲渡会でもらった仔

2にゃんは、小さい頃から仲良しやった
070614_0846~02

   お手てつないで・・・・・・


これからも、ずっと

なかよ~してや
070621_1101~01

きゃははははは~   えっ!! 笑ってる???

ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶげんちゃん

080219_2356~01

えらい伸びてるな~
TS370802.jpg


ちょっと

ゆっくりしてまんねん

起こさんといてな

TS371007.jpg


たまには、片足・・・・も


たまには、休憩・・・・・
Image0720002.jpg


僕、げんちゃん

宜しく~

080219_2239~01


こんなん出ました・・・
ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 01:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お便り

里親様からのお便りです
ぽぽちゃん3



せっかく可愛いのが撮れたので送ろうと思いました(★ ̄∀ ̄★)

ポポです(●≧∀≦) 

ぽぽちゃん4


ぽぽちゃん2


ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 幸せになった仔達 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い・・・・

一時預かりをやってて

1匹1匹、素敵な里親様に手渡して行く・・・

私にとって、嬉しい瞬間です。

ただ、悲しい別れでもあります。


いつも、預かる時に

お願いやから、早く出て行ってね・・・て

長くなれば、長くなるほど

別れが辛くなります。


どの仔も私にとっては、特別です

出来るなら、ずっと一緒にいたい・・・・・

最後にお届けをしたアイルーは、

3ヶ月、うちの仔と一緒に過ごしてる為

お届けの後から、ずっと

ブルーです。

こんなに泣けるの?

てくらい涙がいっぱい出ました。

でも、又すぐに保護猫ちゃんが来るので

頑張らなあかんね

ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイルーのお届け

TS3710270021.jpg

去年の11月の終わりに保護したアイルー

一緒に保護した、キジの2にゃんは、

すぐに里親様が決まり

その後は、うちの5ニャンと今日まで一緒に

過ごしてきました。

今までで、一番長く一緒にいた子やから

昨日は、一緒のお布団で寝ました。

寂しいです・・・・・

だから

絶対に幸せになってほしいです。
080208_1316~01


幸せになってね

ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 幸せになった仔達 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい・・・

先日、里親様が決まっているにも関わらず、

保護主さんのミスで、別の人に譲渡される・・・

という事がありました。

先に決まってた方は、猫ちゃんを迎える準備をされ

心待ちにしていておられました。

保護主さんのミスとはいえ

私の落ち度でもあります。

ただ、保護主さんは、先の人がだめで、後の人がいいと

思ったのではなく・・・・

どうしてもその方に・・・・という理由があったのです。

(ごめんなさい・・・理由は、書けません)

でも、何がどうあれ、こんな事になったのは

私の責任でもあります。

本当に申し訳ありませんでした。

今後、このような事のないように

気をひきしめ、頑張って行きますので

宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼

保護された猫ちゃんが、順番に幸せになって行く・・・
私にとって、こんな嬉しい事はありません

お見合いに来られて、お話が纏まり
後日のお届け・・・

猫ちゃんが幸せになる階段です。

里親様の嬉しい顔・・・
それ以上に嬉しいのは、

実は、私なんですけどね

一時預かりといっても
わが子と同じように育てるんですものね

譲渡の度に、寂しさで胸がいっぱいになります。

幸せになってほしい・・・


里親募集で、1匹の猫ちゃんに何人かの人が
重なった事もあります。

そんな時も胸を痛めます。
お見合いに来てくれる里親様は、みんな猫ちゃんの大好きな人ばかり

断りの理由は、誰がよくて誰が悪いとかじゃなくて

私が、思うには・・・
その子との、縁じゃないかな・・・と

多分その事が分かるのは、
近いうち現れる、別の猫ちゃん

きっと、「この子に会う為やったんや」・・・て


本当に、わざわざお見合いに来てもらって
お断りをしてしまった皆様

この場をお借りして
お礼申し上げます。

ありがとうございました。

ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虐待から保護され幸せになった子パート3

Image021.jpg

キジの2にゃんは

姫路のIさんのお家に貰われました。

先日、あるところからキジの子を譲渡されたのですが、

たった、3日一緒に過ごしただけで・・・

FIPを発症させ、1週間後に亡くなってしまったそうです。

私の預かりのキジの男の子がそっくりで

是非うちの子に・・・・と

遠い姫路から来て下さいました。

その日は、大阪でも雪がすごく・・・

大丈夫かな?と心配しました。

すぐに気にいられ

チビキジちゃんと2にゃんの譲渡で・・・と言う

保護主さんの気持ちを受け入れ

その日に、そのままお持ち帰りとなりました。

もちろん、保護主さんも一緒に

姫路までの旅です。

亡くなった、三毛ちゃんと

FIPで亡くなったキジ猫ちゃんの分まで

幸せになってね

名前は、キジ君→たくとくん

     キジちゃん→まりもちゃん

里親様遠いところから、ありがとうございました。

ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 幸せになった仔達 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虐待から保護され幸せになった子パート2

20080212171447.jpg

大阪市内のSさんのお家に貰われた

白キジの男の子

お鼻が愛嬌があるって気にいられ

保護主さんとお届けをしました(1/20譲渡)

早速、可愛い写真を送って下さいました。

三毛ちゃんの分まで

幸せになってね

ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 幸せになった仔達 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虐待から保護され幸せになった子パート1

八之助20080211-03


白黒の男の子は、枚方のYさんのお家に

貰われました(1/20譲渡)

大きなお家を独り占めです

Yさんから、トイレの失敗もなく

賢い子です・・・と

あたたかいメールを頂きました。

ちょっと見ない間に又少し大きくなって

びっくりです。

幸せになってね



そして、Yさんから御寄付を頂きました。

保護猫の為に使わせて頂きます

ありがとうございました。

ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 幸せになった仔達 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虐待の中から救い出された子達

080115_1309~02

080105_2304~01

公園に捨てられた子の中の1匹が

虐待にあい

病院に連れて行ったんやけど

野良としては、生きていけないと

安楽死させられました。

その時に、一緒にいた子達が保護されました。

3ヶ月弱の白黒の男の子、白キジの男の子

キジトラの女の子

そして

その子達を面倒見てきた10ヶ月のキジトラの男の子

安楽死させられたのは、この3ヶ月の子達の兄弟です

三毛ちゃんでした。

犠牲になった三毛ちゃんの為にも

この子達には、幸せになってもらいたい

私達の強い願いが通じ・・・・・・

4にゃんは、素敵な里親様にもらわれて行きました。

もう、怖い思いはしなくていいよ

みんな、幸せになるんだよ
080123_1521~01


ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 保護猫ちゃん | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見合い飛び入り参加の猫ちゃんパート3

200802041242001.jpg

お見合いに飛び入り参加の

猫友さんの白キジ君と白茶君

ちゃんと、里親様が決まりました(2/4譲渡)

お見合いの時に会えなかった彼女は、

お届けの時は、待っててくれてました。

暫くは、お部屋を探検・・・・・

私達が帰ってからは、少しづつ馴れてるとの事

2にゃん一緒やから

寂しくないよね

Image0501.jpg


名前が決まりました。

白キジ君→龍之介君

白茶君→虎之介君です。

幸せになってね

Image0581.jpg

ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 幸せになった仔達 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見合い飛び入り参加の猫ちゃんパート2

P2020027.jpg


猫友さんの猫ちゃんが、お見合いに参加され

西宮から来られたSさんが

亡くなった子に似ていると

気に入ってもらい

西宮までのお届けとなりました(1/21譲渡)

お母さんともう成人した息子さんが2人

お届けの時も待っててくださりました。

大人しい、ちょっとびびりの子やけど

すぐに馴れたよう

末永く、可愛がってくださいね

名前は、ぽぽちゃんです

P2020028.jpg


ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 幸せになった仔達 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒と飛び入り参加の猫ちゃん

080131_0258~01

里親募集中の黒ちゃんを気に入って

下さったのは、遠い篠山からのMさん

ちょっと甘えたで、びびりの黒やけど

大きな身体の旦那さんがひょいと抱っこしたら

もう、お腹の上でじ~~っとして

なんか、もうずっとお友達だったかのような雰囲気

すごく気にいってもらいました。


そして、同じ保護主さんが「最近家に来る野良ちゃん」

といってお見合いの朝、置いて行った子・・・・

4日前に避妊手術をしたばかりの子

あんまり、人に馴れてるからて・・・

黒を希望されてるMさんが

この子も一緒にて言って下さり

貰われる事になりました。

なんか、幸せ猫ちゃんの代表みたいな子です

お届けした時は、家族全員で向かえてくださり

遅くまで、話す込むほど素敵な家族でした。

そして、私達のボランティアを応援してくださり

寄付金まで頂きました。

名前は、黒→ビーン(写真上)

     黒白→プリン(写真下)飛び入り参加の子

ありがとうございました。

保護猫ちゃんの為に使わせていただきますね

080122_1017~02


ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 幸せになった仔達 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せになったよ

CIMG9271.jpg


交通事故にあったチャトラのチャチャ

京都のFさんのお宅にもらわれ

幸せまっしぐら・・・

名前は、幸多くんに決まりました。

Fさん宅には、すでに3ニャンがおり

長男と次男が10才

三男が、1才半

幸多くんは、めでたく4男になりました。

不自由な右手もなんのその

3ニャンにも受け入れてもらい・・・・・

怖い目にあったんやから

幸せになってね


CIMG9268.jpg

ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、ポチっと一押し

お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 幸せになった仔達 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

