「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶トラのミンちゃん

一昨年の11月の生後1ヶ月で保護した

茶トラのミンちゃん1才3か月

DSCN7809_20120123190749.jpg




小さい時に2回もらわれたのですが

2回とも返されました。

おしっこをするとか

風邪っぴきとかが理由です。


2回も戻ってきたので、もううちの仔決定で出しませんが、

風邪のほとんどなく、おしっこも大丈夫です。

なんでこんなに大人しくて甘えたで優しいの?ってくらいの仔です。



[広告] VPS





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします




| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開き直り。。。げんちゃん

出た!!!!

げんちゃん座り

100322_221633げんちゃん


しかし

後ろのあれ、なんですか?

クロス、ぼろぼろやん

100322_221655げんちゃん



それくらい、なんやねん


いっぱい散らかってますよ.....


あ~眠たい~~~て

100322_221715げんちゃん


いにゃにゃうわー



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ


| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももが永眠しました。

うちで、

唯一の犬のももが

15才と7ヶ月の生涯を終え

16日の夜8時ちょうど

永眠しました。


肺がんの末期で

最後の1週間は食べる事も歩く事も

出来なくなってました。

大人しくやさしい仔でした。


散歩が大好きで、いつも1時間くらいの散歩を

していましたが

100317_113302ももバック

                                 ↑
                              ももの散歩バック



1年くらい前からは、半分くらいに減っておりました。

本当は、老衰で安らかな死を迎えてほしかったけれど

現実は、痛くて痛くて可哀相で


鳴き叫ぶ我が愛犬の痛みを解放する為

安楽死を選びました。

安楽死については、賛否両論はあると思いますが、


苦渋の選択でしたが、安らかな顔を見た時

安楽死を選んで、良かったと思いました。


これは、長年一緒に暮らしたものにしか、わからない

選べないものでと思います。


ずっと、一緒だったので

まだまだ、いない事の整理がつかず

涙ばっかりの毎日です。



一つ願い事を聞いてもらえるなら

ももは、うちの仔で幸せでしたか?て

聞きたいです。



そして

泣いてばっかりやったら、

虹の橋に行けないかもしれへんし

成仏出来へんし


忘れないように、ありがとうって

言います。



もも、今まで、ありがとう



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ


| うちのニャンズ達。。。ワンも... | 11:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

