「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回ボランティアフェステバル

無事終了しました。

お手伝いのさおりんさん、Koyukiさん

ご苦労様でした。

猫さんも、ご苦労様でした。



ボラ1

ボラ2

ボラ3

ボラ4

ボラ5

ボラ6

ボラ7





今年は、シートとマスク

恒例のクッキーとマフィン

おばちゃん手作りの猫さん達が可愛かった
(うさぎ、ねずみ、ラクダもありました)




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします
















| イベント | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブリーフェスタ

無事、ラブリーフェスタが

終りました。


ラブリーフェスタ1

ラブリーフェスタ2

ラブリーフェスタ3

ラブリーフェスタ4

ラブリーフェスタ5

ラブリーフェスタ6




ちび猫達も、頑張りました。

親善大使のちび達を見ようと

すごい人が押し寄せました。

可愛い~可愛い~と、みんなが言うのですが

こんなに、一杯の人が猫好きやったら、

野良ちゃんももっと幸せなんやろうけどね

とにかく、まだ小さく抵抗力がないので

「触る時は、消毒して下さい」


と紙に書いてるにも関わらず

そのまま触ろうとする人がいるんです。

隣りは、移動動物園なので、その動物を触ってから

触ろうとするので、何かあったら大変

大声で、消毒してから触って下さいと言いまくりました。






移動動物園は、管理が行き届いてなく

ひよこやハムスターは、何匹も死んでる

今日は、朝から日差しも強いのに水もなく、

遊びに来てはる人からの苦情がたくさん

地域猫は、隣りやったから、みんなうちとこに、

言いにきはる

移動動物園1

移動動物園2

移動動物園3

移動動物園4

移動動物園5

移動動物園6

移動動物園7

移動動物園8

移動動物園9

移動動物園10

移動動物園11

移動動物園12

移動動物園13

移動動物園14

移動動物園15

移動動物園16




可哀相やと思う人と、握りしめてほり投げて遊ぶ人

人間は、さまざまで、「ウサギは耳持って抱くねん」て

子供に教えるあほな親.....


門真市も毎年、移動動物園が問題になってるんやから

ちゃんと考えてやってもらわなあかんわ

帰って行く動物たちを見て、ご苦労様と

なんか、切なくなりました。





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします















| イベント | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

