「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子になってます

7月の24日から迷子になっています。

白キジの女の仔

子育てが終わり、不妊手術したばかりのこです。

小柄で、あまり人に馴れていません

門真近辺

もし見かけましたら、ご連絡お願いします。


1迷子母猫1

1迷子母猫2



ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします












| お願い・・・捜索 | 10:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「追記」見つかりました。。。迷子のエルちゃんを捜して下さい

  追記

お陰様でエルちゃんを見つける事が出来ました。

皆さま、ありがとうございました。








緊急のお願い!




エルちゃんを探しています!

3月9日、夕方 里親さんのお家から脱走しました!


警察、保健所への届け出は済ませております。



目撃情報、保護情報等、何かございましたら、ご協力お願い致します。




どんな些細な情報でも構いません。



迷子のエルちゃん1

迷子のエルちゃん2

迷子のエルちゃん3





  ★  20kg位のダルメシアンとボーダーコリーのMixです。


  ★ 兵庫県川西市けやき坂のお家から脱走しました。

  ★ 赤い首輪と赤いハーネスを着けています。

・捜索用携帯電話番号 090-2015-4159

・捜索用メールアドレス aiko_miwa2008@yahoo.co.jp (ネット公開可)

リンク・転載フリーです。





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします













| お願い・・・捜索 | 11:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子の猫さがして下さい(ポスター追加しました)

ねこを探しています!!


ふー1

すー2

ふー3





静岡の現場へ来て数週間後網戸を破り脱走してしまいました。

3匹脱走して2匹は屋根越しに帰ってきましたが残る1匹は未だ見つかりません。

静岡県浜松市浜北区宮口付近で居なくなりました。


近所への聞き込みで農家の納屋に迷子札をつけた子が来ていたとの情報で
捕獲器も仕掛けましたがダメでした。


居なくなってから3ヶ月が経ちますので首輪も迷子札も付いてないと思います。

怖がりな子です。。。

外には荒い性格の外犬が何匹も居て怖くて帰って来れなかったのかもしれません。

2月末には引越し予定です

それまでにどうにか見つけて新しいおウチに連れて帰りたいです。



ポスターできました

ふーちゃんポスター






名前は、ふーちゃん
男の仔
推定年齢は4歳くらいです
体格大きめ(現在は痩せている可能性大)
去勢済
首輪と迷子札有り(現在は外れている可能性大)
しっぽは真っ直ぐで長め
お顔がキレイに富士額です
体の柄がキジとタビーが混じった特徴のある柄です(横から見ると)
鳴き声は「にゃー」と鳴かずに「わーん」と鳴きます
人が好きで懐こいです





とても大事にしていました
どうしても新しいおうちに連れて帰りたいです



皆様拡散転記どうぞお願いします!!





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします

















| お願い・・・捜索 | 22:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

