「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このままでいいのかな~愚痴、愚痴

ボラをやってると

色んな事につまづきます。

人間関係や

お金......

お金が無くても、餌はいるし

餌も何でもいいわけじゃない

明日の体を作るんやからね

自分なりに頑張っても、あーだこーだ言う人はいてる

自分と少しくらい違っても当たり前やと思うねんけど



まあ、今は、はっきり言って息詰まってるんやと思う



| 私事 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真幸が亡くなりました

一昨年、ずっと迷子になってて探していた真幸が見つかり

1年7か月ぶりに我が家に戻ってきました。


迷子の真幸が見つかった




真幸1

真幸2

真幸3

真幸4

真幸5

真幸6

真幸7




血液検査の結果もエイズも白血病も陰性で

ワクチン、去勢手術もして、

ガリガリの体もだんだんふっくらして行きました。

お外の生活が長かったのに、一度も出してと言わない

他の猫ちゃんにも優しい、大人しい仔でした。

今年の春頃から、段々痩せだし

サイド、検査しましたが、原因はわからず

ただ、口内炎があったので、定期的に病院へ連れて行ってましたが、

食べてるわりに、激やせまっしぐらで

原因がわからないまま、毎日が過ぎましたが、

最近の検査で、腎不全をおこしてる事がわかりました。

それでも

すごく頑張っていたのですが、6月1日の朝4時過ぎに

虹の橋を渡っていきました。

帰って来て2年しか一緒じゃなかったけど、

思い出いっぱいくれました。

2年前、迷子の真幸に会えて良かった。

ありがとう





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします

















| 私事 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝えたい事

以前

私の知り合いが猫を誘拐して捨てられた時

全然知らない方が、自分のブログに転載してくれてました。

お蔭様で、猫は約1ヶ月をかけ

棄てられた場所(5キロ先)から自力で帰ってきました。


その後少しして、ブログに転載して下さった記事を見つけて

お礼を言おうと思ったのですが

その方は、まだお若いのに亡くなってました。

今も、そのブログはあります。

ご主人が1年ごとに更新されてます。



亡くなる前にお礼が言いたかった......

ありがとうございました。

これからは

私みたいな、力のないブログでも、

ほんの少しの方の目に止まればと、

伝えたい事頑張って行きたいと思います。







ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします




| 私事 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

